まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜@ハーモニーホール座間(昼公演)

最初はあまりにも某所で高かったのでスルーのつもりやった(;'∀')
でも徐々に安くなってきたので←
T列右側を押さえて昼だけ入ったが…結果論やろうけどこの公演、入って良かった。
いや…日曜夜でもよかったけどとにかく日曜の公演に入って良かったと思う(*´Д`)



以下この公演のセットリストを貼る&補足するのだが…
隠す前に書いておくと…昨日の一部分だけが変わるのかと思ってたら後半がかなり変わっているので(ノ∀`)
これから昼夜公演開催の日やと両方見ないと、という感じになると予想されます(;´∀`)


…ってあくまでも予想でこの自分の次回の参戦は10月が無くて11月のパシフィコ横浜なのだが(;・∀・)
その頃には更に違うパターンがあるかも(ぉ




では以下…昨日と同じくこの日の昼公演のものです。


01.わがまま 気のまま 愛のジョーク
02.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(新曲)
03.気まぐれプリンセス
04.THE マンパワー!!!
05.What is LOVE?
MC1
→10月1日朝にこの内容を追記。


真莉愛がここで突然泣き出す。
。。8T ーT )<あのぉ…今日(ロッテ)井口選手の引退試合なんですよぉ…
→知ってる。日程聞いて被ってるから真莉愛は見に行けんと思ってたw


。。8T ーT )<なので…一つやっていいですかぁ?
と言ってやり出したことが…


。。8‘ ー‘)<♪井口打て!井口打て!ラーララーラーララララー
(ヲタ;´Д`)<♪井口打て!井口打て!ラーララーラーララララー
…以下略w


てかお手本を置いておくw
千葉マリンのが欲しかったけど歌詞もあるんで(^^;



真莉愛のこの振りだけでヲタもついていって会場一体感がw
オレもよくは知らんかったけど真莉愛を見てだけで見真似でジャンプもして歌ってたが楽しかった(*´Д`)


この様子を見て他の娘。が唖然としてた(ノ∀`)
どぅに至っては
ハo´ 。`ル<ハルが卒業発表した時もそこまで泣いてなかったよね??
→www



06.邪魔しないで Here We Go!
07.CHO DAI(新曲)
08.私のなんにもわかっちゃない
09.弩級のゴーサイン


VTR(モーニング娘。振り返り)
→これはさすがに全公演同じものを流していると思う(ノ∀`)


10.愛の種


【11.〜14. アルバムより…この公演は”Fantasy!拾壱””12, スマート”】
11.女と男のララバイゲーム
12.1から10まで愛してほしい/譜久村・生田・飯窪・石田・小田・尾形
13.My Way 〜女子高花道〜/佐藤・工藤・野中・牧野・羽賀・加賀・横山・森戸
14.OK YEAH!
→おそらく各年代別にという意味で?アルバム2枚から抜粋、の模様。
ちなみに初公演は1stと2ndから。


…この件については近日(次の公演の…オレは行かないが30日の桐生開催まで)にまとめてみようと思います。
この日の夜は昨日昼に戻ったらしいんで3パターンか?と予想しているので。



MC2(3人) この公演は…飯窪・尾形・横山
→白はるなんの黒はるなん弄りがたまらんwww
黒はるなんのご両親や兄弟も
ノ*`・_>・リ<(肌が)黒いんですかぁ?
とか聞いてるんだがwww



15.恋は時に(新曲)/譜久村・生田・石田・佐藤・工藤・野中・森戸
→これも3パターンみたいなんでその後日書く傾向と対策っぽいもの?で(;・∀・)



16.メドレー
セクシーキャットの演説
君さえ居れば何も要らない
〜 A B C D E-cha E-cha したい
〜 What's Up?愛はどうなのよ〜
〜 NATURE IS GOOD!
〜 Be Alive
→ここは各公演共通か?



MC3(煽り)


【17.〜22. 後半Bパターン(仮)】
ここが昨日のものと全く違う。
てかこっちの方が体力使うし汗をかく(ノ∀`)


17.友
18.スカッとMy Heart
19.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
20.泡沫サタデーナイト![DJ:森戸]
21.Happy Night
→見ていて”友”は昨日やったっけか?と思ってた。
そしたらその次に昨日確実にやってないスカッとが来たんでBパターン確定やなと(;´∀`)


…てか意外と?やること多いな自分は大好きな曲やから嬉しいが(*´Д`)<スカッとMy heart


20.は飽きた感もあるが(苦爆)
それからの21.の懐メロ?はテンション上がった(*´Д`)



MC4(今日の感想・譜久村指名メンバー) この公演は…羽賀・小田・石田
あかねちんはここにも当日(22日)に書いたけどハロプロ研修生としてハロプロ入りして4周年ということを言ってた。
亜佑美ちゃんはオヤジギャグ?を…
川c ’∀’)<”邪魔しないで Here We Go!”を座間市内で歌えて良かった!!


と言ったが想定以上にウケが良かったらしいwww



22.ここにいるぜぇ!
ここまで、パターンが違うんだが…昨日のをAパターンをして扱っていくんやろうけど全然違うわけで。
個人的には22.はどっちも(Aパターンは”ENDLESS SKY ”)捨てがたいがどっちかにしてくれ(ノ∀`)



アンコール
23.若いんだし!
MC5
24.涙ッチ


ここは変更無し。てかあったら困るか(ノ∀`)



以上…でまずは上げておく。
しばらく娘。コン行けないけど座間のまとめはできるだけ早くやります(・。・;