まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ご当地キャライメージソングDVD

今はこうしてe-LineUP!で買えるのみかいな?
ライブ現場とかでも買えるかもしれないけど。
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001302/


…発売は4月23日で今は予約のみ。
先月29日に売ってたのは先行販売です…今見て気がついた(ノ∀`)



3月29日のひなフェス前後にあった握手会で買わされた?(こら)商品であるが…
買った以上は見なければということで再生。


…結構ネタ的にはなるのでここに書いておくって感じで。
特に思ったのは…このDVDで歌っているメンバーの推しがいるヲタは買っておくべしと。
結構特典映像が充実しております(*´Д`)



以下簡単に…


チャチャ王国のおうじちゃま
抹茶ーず(熊井友理奈鈴木愛理)が歌っているが…ひなフェスの横でのSATOYAMA&SATOUMIのイベントで歌ってたんかいな?


ゆるキャラ的にはどうなんやろ?とも思ったのは個人的なもので(^^;
てか会場にはポスターもあったが…一緒に描かれていたのが京阪13000だった件(ノ∀`)



・とちキャラーズ
出張で宇都宮へ行くことがこれから多くなるかもしれんから見ることも多くなるも?
…とはいうがこの中で宇都宮はミヤリーととちまるくん?


…ミヤリーのテーマを歌っているのが”みやび”こと雅ちゃんなのもシャレ?(^^;



・はちくん
秋田県大館市…先月通ったとこか。
これは向かって左で踊っているめんつゆねーちゃんこと山木さん(ぉぃ)が気になった(*´Д`)


ブリカツくん
千聖ソロってことで緊張したそうである。
やはり昨年からハロヲタに大人気?なキャラであって…今後も呼ばれるんやろうなと思う(^^;


…まじでブリカツ美味いんで食べたいー(*´Д`)
来年こそは会場でイートインして欲しいわ…ハロヲタが行列作るべ(ノ∀`)



・だいちゃん
横浜市の水道局のキャラらしく…市民でない自分はよくわからん。
てかロケ地が超横浜ローカルな件(^^;


・ざまりんりん
…りんりんさんのテーマソング第二弾?(^^;
※第一弾はミニモニ。テレフォンリンリンリン←


歌っているのは座間出身の佐紀ちゃん真野ちゃん、さくらはわかる。
熊井ちゃんも近くなのでわかる。
千奈美は…ちと離れてないか?小田急沿線らしいけど(^^;
梨沙子もよくわからん(ノ∀`)


てかいつの公演後だったか?だが…ひなフェスが終わって退場したらこのざまりんがいたのでこの自分ハイタッチしようとした。
…自分の左手を掴んできた(ノ∀`)



くまモン
言わずと知れた熊本のイメージアップに大貢献している謎のクマ(^^;
森高さんの歌も書下ろしやんな?


ロケのメイキングもあったが…蝉の音も聞こえて来て真夏真っ盛りにやったらしく。
あの着ぐるみ…暑いやろうなー(^^;



以上…2160円(税込)にしてはなかなかお買い得かもしれませぬ?