まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(*бωб*)<ハロショのあとでくら寿司行こうぜ!?

三連休初日は現場無し。
午前中はまったり家にいて…午後になってお出かけ。


まず郵便局へ。
久しぶりかもしれん青封筒だが…最近はまぁぼちぼちか(ノ∀`)


このツアー、自枠これで終わりやから昼は前で見させてもらおーか(何
まぁ来週の方がええとこ来て欲しいか(だから何



それから都内へ出て…ハロショへ。
本屋でも買えるがTopYellと…最近優しい?まりあんLOVEりんのFSK(Figure Stand Keyholder。ハロショの大ヒット商品)を買いに行ったつもりやった(^^;


そしたら10月生まれのバースデーカードってものを忘れとったー(ノ∀`)
やむなくカードでお買い上げ(;´・ω・)



そして…今東京末広町←のハロショではこれがありまして。


みずしな孝之という朋子ヲタの漫画家が先月このハロショでイベントやった時に描いていったものだそうで。
この”情熱を解き放つ2時間”と銘打ったトークイベ、行きたかったんやけどなぁ…
ただ日にちが娘。座間の自枠持ってた公演と被ってもうてたしな(ノ∀`)


そう…Juice=Juice金澤朋子くら寿司が大好きだそうで。
つい先日も宮本佳林ちゃんとデートで行ったとか書いてたしな(ノ∀`)


https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12316902126.html
これ。
更にくら寿司オフィシャルのTwitterにも登場したとか(ノ∀`)



…思わずフォローしてみたが(^▽^;)
ということで?朋子がこう言ってるんやから??行ってみたw



もちろん?席に座るやいなやハンバーグ握りを注文してビールを用意して(ノ∀`)
あとはハロヲタの象徴ともいうべき?朋子FSKももちろんw


ちなみに自分は朋子がこうして上げる前からハンバーグ寿司は好きでしたよ(激素)
自分的には全然アリです(*´Д`)



ここで満腹食って自分にしてはわりとゆっくりめに歩いて帰宅。
30分ほどかかったけどこれもアリ(*´Д`)



このくら寿司
担々麺とかカレーとかあって何屋さん?とか思ってたんやけど(ノ∀`)
今やと天丼とかもあるんやな(^▽^;)
またちょっと食ってみたいと思ったわけで…


これから現場無しの休日に16時〜17時という人が少ない時間を狙って行ってみようかと。
もちろんその前には何も食わずに…ってカラダにはよろしくないが(ノ∀`)