まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁ…三連休なんかっ!!

金曜ではあるが残業で遅くまでやってた。
郵便局行きたかったが24時間ではないうちのとこは21時までなので間に合わず(´・ω・`)


までも三連休につき…ということで。
予定は…


土曜…静養(^_^;)
という名の…ハロショと誰かさんの影響であのメシ屋へ行く←



日曜…ZDA
http://www.helloproject.com/event/detail/9d84951ca008d4e8b4625fd75f9d7c8425157b5a/


モーニング娘。がシングル発売時に恒例の握手会イベントである。
特に欲張らず?川崎のぽんぽんから新宿の集合という無難な道を歩む(何



月曜…SATOYAMASATOUMIイベ小田原
http://www.satoyamamovement.com/event.html


イベントはそう興味は無い(ぉぃ
ほぼグッズとエンカウント狙いと言ってイイwww


あ…エンカウントとは春の幕張でのこちらを(ノ∀`)
…と書いておきながら貼るの忘れてたorz
→更に2日目だけ貼ってあって…1日目も追加で(11日夜に)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170326
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170325



んでグッズやけど…
http://www.satoyamamovement.com/event.html#goods


まぁ生写とトレものだけというw


カレーはなんだかんだで買ってるんで買うつもり。
生写51種とか厳しいが…前回は確か舞美、真莉愛、りさまるやった記憶。
って舞美デザインなのに現役ハロメンしかないんかw


Juice=Juiceのこれって2個1kで1kの中に生写1枚?
引きにもよるが…瑠々はゲットしたい←



生写もA5ワイドで1kとか聞いて買う気無くしているorz
てかこれも現役だけで居ないのがあるという(苦笑)
やはりこの日居るメンバーだけにしてくれとOGも含めて。



さてしかし何時ごろ行こうかいな?
販売開始が8:45やからそれをめどに…とは思っているが。
→そんなに早くから行くんか(ノ∀`)