まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年(3月29,30日パシフィコ横浜)

http://www.satoyamamovement.com/event_03.html
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/201403
※2014年3月全部出てきますが最初の3日間ですな


ひなフェス、と名乗るくらいやから3月のひなまつり付近と思いきやこの年から年度末に合わせたような日に(ノ∀`)
どこがひなフェスや!という感じだがこの年からずっとこの時期である。


更に内容としてはSATOYAMASATOUMIイベとひなフェスと更に…握手会も同時開催になってる(^▽^;)
ここぞとばかりに稼ぐんよなぁ…まさに年度末の大売り出しw


ただブースのスマフォ撮影はまだやってないみたいで。。。


そして最後に…この時が初か。春のばくわら祭りが開催されたのwww
※ばくわら…ことアンジュルム勝田里奈モノをトレーディング商品で引きまくること(ぉ