まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年(3月2,3日パシフィコ横浜)

http://www.satoyamamovement.com/event_01.html
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/2013030
※このアドレスは2013年3月1日から9日まで


この前にも文化祭って形でもあったがあくまでも今回はこのSATOYAMASATOUMIムーブメントということで。
としたらこの年が最初っぽくて今年で5年目になるみたいで。



んで頭にいきなりピーベリーですかありましたな(ぉぃ
そしてその時の報告を見ても撮禁やったんかな?
まーちゃんと佐渡ゆるキャラ?公認を却下されたとからしいブリかつ君とのばとるとか懐かしいなw


なのでイベント中心だったぽいが…このレポだとイマイチかもしれん(ぉぃ