まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムライブツアー2017秋 〜Black & White〜@仙台Rensa

ももにゃバースデー当日ってことで最初から行くつもりでチケも購入。
昼が120番台、夜がそれより200くらい後(´・ω・`)


そういう番号だがともに右端で…
特に夜は壁沿いに立ってほんまに自己満な振りをして楽しんでいた(*´Д`)


…あ、この日は日が日だけにももにゃ推しで。
とはいえ最後の握手…みんなにそういうクオリティなんやろうけど文乃ちゃんは女神様やな(*´Д`)


ま…いつもの年齢期順であやちょ最初。それより5名は
(109;´Д`)<楽しかったーw
との一言で流すのだが(^▽^;)


その後の…莉佳子は地元宮城だからなんとか←
夜はまた宮城に来る!とでも。


その次のカミコも24日が誕生日やからお祝い。


そして次がももにゃなんだが…もう完全に憶えられたか?←
かなりな反応が来て…直接お誕生日祝福(*´Д`)



んで一人置いて…の文乃ちゃんはヲタみんなこうやという感じかもしれんが(^▽^;)


しかしその間にいる…むちゅぶがあんまり記憶無くなるという(´・ω・`)
ももにゃと文乃ちゃんのオレの推しの間にいるのはキツいorz



そして以下…この公演のセットリストとMCとかについて。
先月17日に一回見ていてそれを変わってないが…
それよりやはりMCが他のユニットと比べても楽しいが…それは後日追記で(ノ∀`)




01.私、ちょいとカワイイ裏番長
ちょいかわ!のところを宮城だから”みやぎ!”で叫ばせている。
むちゅぶが似非?宮城弁で突っ込みw



02.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
03.出過ぎた杭は打たれない
04.次々続々
MC(自己紹介)
この時、地元民莉佳子よりももにゃをお祝いするバースデーソングが(*´Д`)


05.魔法使いサリー
06.カクゴして!
07.魔女っ子メグちゃん


MC【この前日の山形から…2人組×2】
それまでは新人とのペアだったがこうなったみたい。
↓のような組み合わせやったが…10人組やから昼夜見ても出ない子がいるorz
更にこの日の場合…かななんが昼夜ともに出てたりする(ノ∀`)
※詳細後日w


昼その1…佐々木&中西
かななんが
川*⌒v⌒)<宮城弁、かわいいよねー
と言うがそういう本人は関西弁が抜けつつあるようなorz


でもどんなのがあるの?とか聞いて…

c ‘ 0‘) <だっちゃ、だっぺ、とか…

と。てか結構岩手寄りやから激しそう(何が



あと宮城の美味いものとか言ってたが…
川*⌒v⌒)<榮太郎の生どら焼き!いつも売り切れ!!

c ‘ 0‘) <宮城は仙台だけじゃなくて…

→そりゃ仙台からかなり離れてるからな(何



昼その2…笠原&川村
名古屋に続きオレ得なペア(*´Д`)


14歳になったということでらしい質問と14にちなんだ?質問。
ノリ・ v・リ<14歳になった1分前と1分後(10月21日23:59と22日0:01)に何してましたか?
カサ’-’)<時計見てなかったから憶えてない…
→(ノ∀`)
カサ’-’)<でもかわむーと中西さんからは0時ちょうどにおめでとうメールが来て…竹内さんは10時くらいだったw
→www


ノリ・ v・リ<じゅうよん…いや、重要なことは何ですか?
→よくわからん質問やw
笑顔が大事とか言ってたな。


ノリ・ v・リ<好きな石(14で…いし、と読ませた?)は何ですか?
→なんだかまーちゃんが言いそうな…いやそれは石川梨華さんの新しいサインが石と川の絵かwww


カサ’-’)<ダイヤモンド!!
と。



夜その1…和田&中西
あやちょの宮城の美術館へ行った時のあったかいなー話(*´Д`)


それを聞いてるだけのかななんだったが…
川*⌒v⌒)<そう嬉しそうに話している和田さんの顔を見てるのが好きー



夜その2…勝田&船木
舞台で距離が縮まったとかだが…その中でのむちゅぶのばくわらさん観察記w


ムスo・x・)<勝田さんは…常に眠い!!
ムスo・x・)<そして眠い時以外は常にお腹がすいている!


…まぁ以前から言われていたからな(ノ∀`)



08.愛さえあればなんにもいらない
09.七転び八起き
10.ドンデンガエシ
11.大器晩成


アンコール(りかこ→ももな→カミココール)
凱旋と誕生日当日、誕生日明後日ということでこうなった(^▽^;)


12.I 無双 strong



MC
こちらも抜粋で後日追記。


昼…ももにゃがここでやったと思うが14歳の抱負を。
カサ’-’)<歌唱力を上げたいですね…ロッキンジャパンで他のアーティストさんを見たりして
…あのセクハラオカマ←にしごいて欲しいかもw



夜…14歳の抱負をもう一つ。
カサ’-’)<煽りができるようになりたいですぅ。(対バンやった)アップアップガールズ(仮)さんってみなさん煽り上手いじゃないですか
カサ’-’)<アンジュルムではいつも竹内さんなので…師匠、教えてください!!
→煽り師匠となってたwww



ばくわらさん。会場のヲタに向けて…
リナp´ v`)<「出過ぎた杭は…」の時のみんなのオイ!オイ!だけど…昨日(山形)昼はダメだったけど夜はぴったり!!
リナp´ v`)<でも今日は昼も夜もダメダメ!!
リナp´ v`)<発売からどれだけ経ってるかわかってるんですかね?課題ができたんで…ハロコンに向けて頑張ってくださいw
→公開ダメ出しwww



あやちょ。
川 ´‘ _‘||<台風来てますよ!現実を見なきゃ!!明日学校会社休みになるかもだけど…
川 ´‘ _‘||<だから早く帰りましょう!!
→いえいえ打ち上げしてから帰りましたw
でも無事に帰れました(ノ∀`)



13.友よ


以上で1時間半くらいかいな?短いなやっぱりorz
でも好きな歌が多いので満足感は大いにある(*´Д`)