まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

親父目線w

おぉわかってはいたけどなぁ(ノ∀`)
そうはっきりと言われたらこっちもそう返したくなって…お見送りで発動w


…まぁ笑ってくれたから良しということにしておこう(^▽^;)


昨日、仙台でのライブで直接お祝いしたがその翌日にこうして正規なる?FCのバースデーイベが。
昨年に続き参戦してきたが…今年は翌日で良かった。



…24日遅れやったから昨年は(´・ω・`)
入ったばっかりで初々しいところが多かったが…らしいところも多くてMCの啓太もたじたじなとこもあったw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161115



そしてこの時から結構マイペースな子、とオレも思ってた。
この日にそれを啓太が指摘していて会場のファンも同意していたが…本人は断固否定してたけど(ノ∀`)



ではその報告。