まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノリ・ v・リ<初の四国でのライブやき!!

この土日で2017年最後の遠征をしに行ったわけで。


行先は昨年と同じく…四国(^O^)
目的も昨年と同じでアンジュルムのライブなのであるが…きっかけは昨年とちと違う。


昨年は当時未参戦県であった愛媛での…ということで。
今年は高知県出身・川村文乃が初めて四国でライブするということで。。。
…ほんまは高知県でやって欲しかったけどなー(苦爆)


それは来年以降にあるであろうとは思うということで…
とはいえ申込期間が長過ぎて最初は取って無かったのだが(ノ∀`)
でも12月に…ということもあって行ってきた。


ちなみに最初は11月もアンジュルムライブへ行こうと思ってた。
娘。大阪の前に富山へ行こうかと考えたがこの時は娘。だけにしたけど(^▽^;)
結局は風林火山(要は中野でのホールコン)1公演となりました。。。