まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やってたこと

・目覚ましを10:27(どぅの誕生日)に設定したが目覚めたら9:14(高橋愛)であった←
・もち会社は有休取りました。。。ほんまはこの日午後半休からの12日有休にしたかったができんかったorz
・まずは免許の更新をしたくて神奈川県民には有名な相鉄沿線のあそこへ行こうと思った。
→忘れ物して帰ろうかと思ったが地元の署でもできると気がつく
→行ってみたらちょうど昼休憩とかで午後イチに仕切り直し
・更新して後日郵送なのだが…金でも銭かかるし時間もかかるorz


・仕切り直しで出発。昼飯食ってから武道館へ。


看板だが…先月21日、それだけ撮りに行ったけどデザイン的には変わらん??


昼間と夜の違いもあるが…
てかこの日は天気がすっごく良くて昼間は暖かかった(*´Д`)


16時頃に着いたけどこの時点で人間多過ぎでカオスやった(ノ∀`)
だべってから入場したけどグッズ列が捌けなくてスタンドへは別の入口やった。。。



どぅ卒コン参戦。報告は13日付で。
その後は15人で打ち上げ(うち1人は飲みにだけ…なので参戦は14人)


1次会の終了が0時頃でちょうど自分の終電近く。
過半数の皆さんが翌日も休みにして2次会へ行ったそうだが自分はさすがに帰宅へと。・゚・(ノД`)・゚・。



1:15頃帰宅したが…そういえば月曜でまだガールズライブ見てないや(ノ∀`)


以上…ではライブの報告を書くか。