まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日も…現場→Beer=Beer(*´Д`)

昨日は工藤遥卒コンへ行ってきた。
報告は昨日当日もだが週末になるであろうきっと(ノ∀`)


んでみなさん二次会も行ったらしくて…仕事があるからってことで一次会で帰った。
あぁ今日も休みたかったorz


ぶっちゃけやる気無かったが最低限のことはやって(ノ∀`)
でも上司がお休みってこともあってか←
定時脱走もやりやすく…家と逆向いて現場参戦(^O^)


終わった後は今宵も呑んで(ノ∀`)
ちょうど二時間おったんやな…結構早く終わった、いや早く出たんでできたかもしれんな。。。



では今日の現場報告を。