まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年末と年始しばらくの予定

【2017年12月】
29日 部屋の掃除とか
今年引っ越してきたとこなので整理くらいであろう


30日 買い物とお出かけ
行きたいとこへ行ってくるだけw


31日 ハロプロのカウコン
毎度恒例だが…昨年と違うところは料金50%増しってとこか(謎
グッズも娘。での失態を反省してからか?結構早くから売るみたいなんでそれに応じる←


年越しは3年連続で中野サンプラザ内でノリスケ氏とハロメンとさわやか五郎と共に、ですなw
※調べたら2015〜16は啓太不在だったみたい



【2018年1月】
1日 カウコン終わったら新年会(やと思う例年通りやと)
朝6時台?に帰ってからは寝正月w


TVもなんもないやろうから溜まってるDVDかBDを見よう(素)



2日 お年始。
中野へ行くかどうか不明。実家へは確実に行くw
従ってハロコン参戦はしませんwww



3日 ハロコン(昼夜)
現場始めは17列通路席やからまぁまぁかいな?


終わったら新年会したいが…翌日仕事やしなー(´・ω・`)


4,5日 仕事_| ̄|○
4日からってのが腹立つー((( ̄へ ̄井)



6日 ハロコン(昼夜)
やなちゃん(梁川奈々美)の誕生日を祝う!!


7日 ハロコン(朝昼夜)
亜佑美ちゃんの誕生日を祝う!!
なので勢いで?3連荘することにしたwww


8日 休養日やと思う←
幕張へつばきファクトリーのイベント行こうかと考えてたが…中野で握手会ありw
3日は無理でも6or7日に買えたら回避と思うw



こんな感じで。
例年より後が1日短いが今日0.5日あったので差し引き…
ではあるがでも4日からってのが(´・ω・`)