まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(昼公演)

この日は佳林推しの帽子氏と相互連…ってまた推しの居ない時に_| ̄|○


またそういう時に限って?1階4列中央とかいう良席が来る(;´・ω・)
しかも前に巨人もおらんのでよく見えたしな(*´Д`)
明日の自枠の席がそこから5席ほど横移動したとこなので…
あとはその前に変に跳ぶアホが居ないことを祈る←



以下この公演のセットリストを貼っておく。
変更箇所とかもあるので長くなるが一応全部(ノ∀`)




01.モーニングコーヒー(20th Ver.)/全員[通路降臨あり]
MC1(まこと、山木、小関)
→予想通り?梨沙ちゃん復活したのでアシスタントとしても出演。
これからこのスタイルでいくものと思われる。


あと…ここでこの公演ではまことの登場の仕方が台本とは違ってたみたいでw
誕生日当日ってことで梁川奈々美をお祝いをサプライズで。
兼任ってのもあってサイリウム2本(青と紫)にしてお祝いしましたと(*´Д`)



02.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
→この公演の出演研修生は以下のとおり。


全公演出演と思われる…8名
井上ひかる、堀江葵月、前田こころ、野口胡桃、米村姫良々、山崎夢羽、西田汐里、島倉りか


東京のみと思われる…4名
金津美月、小野琴己、山田苺、中山夏月姫


>研修生リーダー井上ひかるが不在なのであるが…ひょっとしたら出演予定やったけどインフル等ゆえ欠席かも?
>とか言ってたんだが…果たして。
…と3日に書いたが大当たり(ぉ
この公演は12人でした…ということは夜公演は(´・ω・`)



03.女子かしまし物語(モーニング娘。'17 Ver.)/モーニング娘。'18
→ここで一つ課題?があって…新たにお休みのちぇるの箇所はどうするのか?
あの英語の歌詞は誰もマネできないよな??と思ってたのだが結果…


ちぇるの画像がステージ後方の大スクリーンに映し出される
・ここだけCD音源を持ってきて口パク状態にするw
・メンバー11名はそのスクリーンの方を向いて…


…という前代未聞の方式が(ノ∀`)
明日もこれで乗り切ると思われ。



04.就活センセーション/つばきファクトリー
05.気ままな片想い/カントリー・ガールズ
06.念には念/こぶしファクトリー
07.五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice
08.大器晩成/アンジュルム
→あやちょ復活したので…むろのあのとこはタケちゃんが代理。
歌った後にドヤ顔してたw


MC2(まこと、山木、小関)


09.メドレー
都会っ子 純情(℃-ute)/加賀、和田(彩)、金澤、山木、野村
胸さわぎスカーレット(Berryz工房)/生田、牧野、竹内、植村、浜浦、山岸、高瀬
恋愛ライダー(Buono!)/森戸、笠原、広瀬、新沼
鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)/尾形、中西、谷本、岸本、清野
〜 ドキドキベイビー(真野恵里菜)/羽賀、上國料、小関、浅倉、小野


5日付に欠席者のメドレー予想とかを書いたが…ハズレたな_| ̄|○
復活した3名を入れた状態が↑のようになるわけで…
都会っ子…にあやちょ&梨沙ちゃんが入って胸スカにうえむーが入った。


これによって総勢26名となり…要はもう一方のPERFECT SCORE側よりも人数が多いということに(ノ∀`)
2日に出演してたがメドレーに出てないりなぷー、さこはこっちのはずなんで総勢28名になると思われるのであるが…
それは13日夜公演になるまでわからないというorz


あと1人、まーちゃんはいまだどっちか不明だが…ひょっとしたらこっちかもしれんが。
7日も厳しそうやからこれまた13日まで待ち…か?



10.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)/アンジュルム(船木除く)、Juice=Juice(梁川除く)、清野
11.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)/カントリー・ガールズこぶしファクトリー、一岡、高瀬
12.革命チックKISS(カントリー娘。)/モーニング娘。'18(森戸除く)、つばきファクトリー、稲場
13.天まで登れ!/全員[通路降臨あり]
MC3(まこと)


14.愛の園〜Touch My Heart!〜(モーニング娘。おとめ組)/稲場、一岡、高瀬、清野
15.ハナモヨウ/つばきファクトリー
16.小生意気ガール/カントリー・ガールズ
17.誤爆〜We Can't Go Back〜/稲場、一岡、高瀬、清野
18.シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー
19.Never Never Surrender/Juice=Juice
20.地団駄ダンス/Juice=Juice
21.マナーモード/アンジュルム
22.ドンデンガエシ/アンジュルム
23.五線譜のたすき/モーニング娘。'18
24.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。'18
MC4(まこと グループ代表者挨拶)
25.ショートカット/全員[通路降臨あり]


あとはそう特に…ではあったか。
なお通路降臨はさすがに席が席なため全く恩恵無かったが…まぁステージが普通に近かったんで(ノ∀`)