まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(夜公演)

自枠で1階16列左端。
13,14列が女性限定みたいやったし横が空いていて広めやった。
想定以上に見えたし動けて満足である。
なので通路降臨も思ったよりも恩恵あった(*´Д`)


以下昼と同様に。




01.Hello!のテーマ/全員
→ここで気が付いたが…譜久村聖が左目に眼帯をしていた_| ̄|○
何をやらかしたのか…体は大丈夫っぽかったけど。


MC1(まこと アシスタント:山木、小関)


紹介VTR
02.低温火傷つばきファクトリー
03.やっちゃえ Go Go(新曲)/ハロプロ研修生
→昼と同じ…と思いきやっぽっかりと1人空いてる。
しかも全帯同の…と思ってひかるん、汐里ちゃん、葵月、夢羽、胡桃、姫良々ちゃん、りかちゃん…と居るメンバーを消去した結果。
おらんメンバーは前田こころであった_| ̄|○


うーん体調不良なのか?それともインフルプロジェクトの一員となってしまうのか?←
7日以降も不安であるが研修生の場合は欠席発表されないからなぁ(´・ω・`)



04.書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ
→梨沙ちゃんが居る完全バージョンを見た。
とりあえずはDLしておこうと思う(^_^;)


05.チョット愚直に!猪突猛進/こぶしファクトリー
06.TOKYOグライダー/Juice=Juice
07.キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
08.花が咲く 太陽浴びて(新曲)/モーニング娘。'18
09.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)/稲場、一岡、高瀬、清野
10.誤爆〜We Can't Go Back〜/稲場、一岡、高瀬、清野
→3日に違うとか書いたが…さすがにFULL SCOREと同じやなパート割(ノ∀`)


MC2(まこと、山木、小関)


11.メドレー
ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/段原、秋山 (野中、佐々木)
ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山、船木、稲場(宮本)
〜 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪、小田、宮崎、小野田、一岡(室田)
〜 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田、川村、梁川、小片
〜 たんぽぽ(タンポポ)/譜久村、高木、井上


本日のインフルプロジェクトのところで書いたのだが…ここの冒頭。
本日より欠席の2名が共にこのガタメキラ担当だったがために4名が2名となった。・゚・(ノД`)・゚・。


なので瑠々の雄叫び←の後に欠席2名の穴埋めをせなあかんわけだが…歌の頭のちぇる代理を忘れてたなorz
7日も瑠々とまおぴんの2名で乗り切ると思われるが…二人とも体はしっかりしていると思ってはいるけどインフルになるかは別問題やろうしな。。。



あとここでもう一つ…
最後のたんぽぽだが…この歌える3名ならもっと高等な技術を見せて欲しかったとは思う。



12.GET(平家みちよ)/全員[通路降臨あり]
明日朝公演の下見をしてたが…これは楽しみや(*´Д`)


MC3(Juice=Juice6名)


13.ダンス部/石田、牧野、加賀、森戸、和田(彩)、竹内、船木、浜浦、山岸、秋山、稲場(室田、佐々木、宮本)
あやちょ復活と共にここにも出てたが…かなりフラフラ状態orz
3日は修正できなかった佳林ちゃんのソロダンスの部分は愛香が代理でやってたが…ずっとこうなるんか?_| ̄|○



ハロプロ年表(まこと、一岡、高瀬、清野)
公演替わりのMC企画。
この公演は1999年後半で…その年が終わらないうちに終了(ノ∀`)


これ…最終日の広島で2017年までいくようにせなあかんと思うんだがいけるんか?このペースでやってて(;´・ω・)



14.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/カントリー・ガールズ(1番)→つばきファクトリー(2番)
15.原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希)/アンジュルム(船木除く・1番)→こぶしファクトリー(2番)
16.涙GIRL(藤本美貴)/モーニング娘。'18(森戸除く・1番)→Juice=Juice(梁川除く・2番)
17.初恋サンライズつばきファクトリー[BD:譜久村、生田、飯窪、石田、小田、尾形、野中、牧野、羽賀 (佐藤)]
18.VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ[BD:山岸、小片、新沼、谷本、岸本、浅倉]
19.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー[BD:加賀、横山、森戸、船木、小関、清野]
20.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice[BD:こぶしファクトリー、小野、小野田、秋山]
21.君だけじゃないさ…friends/アンジュルム[BD:Juice=Juice]
22.ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'18[BD:アンジュルム]


特に変更点無しではあるが…これだけ。
19.の相撲担当←やけど…常に桃々姫 v.s. 堀江葵月(研修生)と思われる(^^;



MC4(まこと)
23.ザ☆ピ〜ス!/全員[通路降臨あり]
これまた明日の予習←
アンジュルムはむちゅぶかわいい(*´Д`)
娘。はよこやん、あかねちん、おだーが(*´Д`)
お立ち台から満遍なく笑顔を振りまくる亜佑美ちゃんキャワス(*´Д`)



以上…
寝落ちから目覚めてから書いて現在7日午前4時前(;´∀`)
これからまた寝て7日の3公演に備える(^▽^;)