まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE〜(昼公演)

土曜同様で最初は入る予定無かったがごにょって…
だがかなり早期にゲットはしていて…安かったw


1階17列最右端やった。
収録公演やろうからその前がカメラを入れていて封鎖状態とは思ってたのだがいざ行くとその席の前が封鎖。
従って前はカメラはあるが通路降臨時は真ん前に来るし…ステージもよく見えた(*´Д`)



以下昨日と同様に…だが主に誰が見えたかが中心の報告w




01.Hello!のテーマ/全員
MC1(まこと アシスタント:山木、小関)
紹介VTR
02.低温火傷つばきファクトリー
03.やっちゃえ Go Go/ハロプロ研修生
→メンバーは13日と同じ。


以降は名古屋大阪はそれぞれ地元メンバーで増えるかと。
札幌仙台広島福岡は全公演の8名のみであろう…とは思うが。
28期の橋本桃呼が山口やから広島…を期待したいが今回は無いかな?(ノ∀`)


あとこの歌だが…つんく♂作かと思ってたのだがこの日にやっと作詞作曲を見れたが違ったな(^▽^;)
誰やったか忘れたが←



04.書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ
05.これからだ!/こぶしファクトリー
→表記はこれでOK。
何かに似てるんやけどな…(^▽^;)


あとこの曲に代わる前が猪突猛進やったんだがその時は04.とヒャダイン作連荘やったんやな(だからどーしたw



06.TOKYOグライダー/Juice=Juice
07.キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
08.花が咲く 太陽浴びて/モーニング娘。'18


09.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)/稲場、一岡、高瀬、清野
10.誤爆〜We Can't Go Back〜/稲場、一岡、高瀬、清野



MC2(まこと、山木、小関)
2500曲のくだり。
まことが制作に携わった曲もあるとかいう話をしていて…しかもカントリー娘。の「女の子の取り調べタイム」がなんと?まこと作詞やと(ノ∀`)
あんなにかわいい詞を書けるんやと思ってたのだが…
(まこと)<でもここだけの話…ほとんどつんく♂の助けを…
→やったらつんく♂作やんか(ノ∀`)
しかもこれを収録公演で言うとかwww



11.メドレー
ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/野中、佐々木、段原、秋山
ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山、船木、稲場(宮本)
〜 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪、小田、室田、宮崎、小野田、一岡
〜 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田、川村、梁川、小片
〜 たんぽぽ(タンポポ)/譜久村、高木、井上


どーでもいいが誰見てたか?そしてどのサイリウム使ってたか?を(ノ∀`)
段原(J=Jオレンジ)
船木(アンジュルム黄緑)
宮崎(J=Jピンク)
川村(アンジュルム紫)
譜久村(娘。濃ピンク)


…これがこの先の仙台→広島へ向けてのメモ書きとなる(何



12.GET(平家みちよ)/全員[通路降臨あり]
右端に来るメンバーが見えるわけで(*´Д`)
この時は娘。で…よこやん&ちぃが見れたか。
…ちぃちゃんやっぱりかわいい←



MC3(つばきファクトリー 山岸、秋山除く7名)



13.ダンス部/石田、牧野、加賀、森戸、室田、佐々木、竹内、船木、浜浦、山岸、秋山、稲場(宮本)
以上12名でファイナルアンサーか?
佳林ちゃんが復活してもここに出てくるかどうか?は不明だが…



ハロプロ年表(まこと、一岡、高瀬、清野)
公演替わりのMC企画。
2001年に突入したが4月の中澤裕子卒業@大阪城ホールまで(ノ∀`)
このペースでやっていったら来年の冬ハロまで続くとか言ってたんやけどwww



14.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/カントリー・ガールズ(1番)→つばきファクトリー(2番)
15.原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希)/アンジュルム(船木除く・1番)→こぶしファクトリー(2番)
16.涙GIRL(藤本美貴)/モーニング娘。'18(森戸除く・1番)→Juice=Juice(梁川除く・2番)


17.初恋サンライズつばきファクトリー[BD:譜久村、生田、飯窪、石田、佐藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀]
→この曲のイントロに被せるように山木梨沙より…
川∂_)∂リ<さぁここからは各ユニットによる楽曲です!
とかいうのがザ・ベストテンみたいやなと思った(おっさん乙w


18.VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ[BD:山岸、小片、新沼、谷本、岸本、浅倉]
19.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー[BD:加賀、横山、森戸、船木、小関、清野]
20.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice[BD:こぶしファクトリー、小野、小野田、秋山]
21.君だけじゃないさ…friends/アンジュルム[BD:Juice=Juice]
22.ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'18[BD:アンジュルム]
MC4(まこと)
23.ザ☆ピ〜ス!/全員[通路降臨あり]
→この降臨。こぶしつばき両ファクトリーが来るんだが…


こぶし:のむさんはまちゃんれいれいかわいい←
さこが真正面になってまじまじと見たが…年末?やと思うが髪をバッサリ切ってボブになってるが似合ってるなと思った(*´Д`)


つばき:おみずまおぴんがよく見えた。おみずはきっと見られてる←
この公演の直後に握手会があったのだがこの日は買えんかった_| ̄|○
めっちゃ握手会行きたいと思った(ぉ



以上!
やはりよく見えるってイイ(*´Д`)