まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鉄道本の聖地…兼、ハロヲタも聖地?

そうなりつつあるよなぁ…あの本屋。


仕事終わって…明日発売の時刻表にJRの春以降の改正時刻が一部載ってる。
まぁ特急くらいではあるがそれを一日早く見たく…いわゆる書泉フラゲ←へ行こうとなる。


仕事で疲れて電車内爆睡して神保町へ。
いつものように6階へ行くと見慣れた黄緑一色の男がいる(ノ∀`)


…ってこちらの握手会がその鉄道本売り場の上でやってたようだ(ぉ
http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0450/


娘。生田衣梨奈ハロショや書泉でも買えるという…
なので一応?書店限定販売とでもいう形なのか?


ちなみに6階へ上がる時にエレベーターに乗って知ったのだが…この書泉でも”ハロプロまるわかりBOOK”を売ってるらしい(^^;
https://www.shosen.co.jp/info/68314/


まぁ写真集と同じルートやろうけど。



まそういうわけで…しばらく6階で立ち読みしていたら←
握手会へ向かう列にいる…リーダー→もん様、にハケーンされる(ノ∀`)
だがなかなか二人が帰って来ない(^▽^;)


終わって合流したが…かなりな低速握手やったようである(^_^;)
高速に慣れてたら戸惑うかもしれんが推しやったらたまらんものやろう。。。



ま自分はそういう目的(鉄本)やと言ったらもん様から1冊譲って頂きました(ぺこりんこ
てかそれが目的なのか?(こら


結局は3人でメシをしてから帰ったわけで(ノ∀`)
とはいえとにかくクソ寒いのは変わらずで…小田急駅からの道が特に酷くて雪が凍った状態の箇所が多かった_| ̄|○
遠いので比例して多い…というわけでなくて除雪なんてやってないんやな(´・ω・`)



んでこれ書いてる今…拝見。
綺麗やねぇ…前と比べたらほんまにオトナっぽくなった(*´Д`)
個人的にはチアーリーダーコスプレ?がお気に入り(*´Д`)


あと水色のドレス姿もイイな(*´Д`)
握手会はこの衣装やったらしいが…いやまじで自分も行くんやったかな?(ぉぃ


てか明日は千葉は千葉駅近くでまた握手会をやるらしい。
我こそはえりぽん推しは行かなければ…だが都内の明日仕事あるヲタにしては厳しそう(ノ∀`)