まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年2,3番目接近戦← OCHA NORMA個別お話し会→モーニング娘。'23石田亜佑美お話し会

10日付だが昨日の続きとこの日の報告を兼ねるw


それも…この10匹のかわいいうさちゃんを上げておきたくて( ̄▽ ̄;)


うさぎ年ということでうさぎの着ぐるみ風パジャマ(らしい)を着ての盛りだくさん会。
これが9日のアンジュルム個別トーク会の後の…こちら。

【9日の現場】OCHA NORMA 2ndシングル発売記念個別お話し会 ~兎年正月のお茶の間はうさぎday~

こういうタイトルを付けていた。
そんなわけで↑の衣装でこの日は1日中いたらしいw


昨日も書いたがアンジュルムの個別トーク会をそこそこ買ってた。
しかしOCHA NORMAも行けるとこだけ…ということで見てみたら個別お話し会は最終部の6部だけ行けることがわかり…
推しである段原瑠々を尊敬する← 澪心ちゃんとるりるりが絡むとこだけ買っておいた。



…てかここで一つ愚痴。
握手できた時は「個別握手会」でよかったがコロナ禍になって握手NGとなってから…
「個別お話し会」と「個別トーク会」という二種類あるのはなんで?w
※なのでアンジュルムとOCHA NORMAはそういうところを忠実に書いているw

どっちかに統一して欲しいとわりと思っている。。。
やることは同じやけどなwww



…さて本題。
ということで6部の券をこうしてさばいてきたと。


【筒井澪心】1枚出し×3回
まずは6部、外はもう暗くて朝からやってる澪心ちゃんはガス欠していないか?とかなり心配やった(;´・ω・)
まぁ要は疲れて元気無いのでは?と思いながら入っていったが全く持って杞憂であったw


最初に新年のご挨拶をしてから…あと2枚で呼子イカのネタをしたのだがちと無駄なことをしてもうた感が(;´Д`)
それも昨年のオレの誕生日に開催されたリミスタにて…オレも読まれて更に今日誕生日だからお祝いしてと書いてw
実際してもらってまじで嬉しかったわけで。


そしたらまだ行ってないように取られたみたいやし…
更にその後もそのリミスタの相手のなちゅ(中山夏月姫)は
ナツ´'⊇')<よびこ…

とか言ってたとかいうネタでいってもうたしorz
まぁ続きが来月にもあるのでその時に。


ちなみに今月末、広島ハロコンへ行くがその後に凝りもせず?
呼子リベンジに行く予定www



以下、3名は1枚→1回のみ。

【広本瑠璃】
背が高そうに見えるけどそうでもない。
というくらいにかわいいお姿を見れて(*´Д`)


それと最後にハロコン広島行く、と伝えたら
ル´^u^ リ<待ってるー

と。
てか基本的にタメ口かw



【田代すみれ】
澪心ちゃんとの組だが1回行きたかったので行ったw


…普通の衣装でもヤバいけど更にヤバさマシマシやったwww
以上←



【中山夏月姫
るりるりとの…だがここも普通に行きたかった。
それも前からオレの顔を見たらえらく反応してくるので←


んでこの日も…オレは普通にブースに入ったらえらく反応してくる。
如何にも知ってるー!!というような( ̄▽ ̄;)


なので思わず確認してみたら
ナツ´'⊇')<わかりますよぉ!!

…と。
てか…そんなに回数行ってるわけでもないがどうやって憶えた?オレの顔www
ということで思い出すのが…なちゅと同じ、石川県出身の元Juice=Juice宮崎由加というなちゅから見たら大先輩w
このお方も数回握手会へ行っただけで憶えやがったからな←


いやマジで石川県出身の女性って顔を憶えるのが得意なんやろうか?と思ってしまうwww



…なことはさておき(^_^;)
1枚しか持ってないのでいつもこのような顔出し程度になってしまうのは申し訳ない気持ちでいっぱいである(;´・ω・)
次回の来月5日もなちゅ券は1枚しかないんよなぁ(´・ω・`)



まずは以上…で9日のOCHA NORMAの個別お話し会の報告は終わり。
喋り内容は枚数少ないのであれとして(^▽^;)
行った4名ともうさぎの着ぐるみ風パジャマが似合っててかわいいかったです(*´Д`)



10日に行った石田さんの報告は後ほど追記ってことで…とりあえずはまずこれにて更新。
→15日夜になってもうたけど追記(^_^;)

【10日の現場】モーニング娘。'23石田亜佑美写真集「Are you Ready me」発売記念イベント

7日、中野サンプラザでのハロコン・Aチーム公演にて。
当日26歳になった石田さんですがまだまだ若い!ハツラツ!という姿を近くで見れたので←
9日、アンジュルムの個別トーク会へ行く前に秋葉原の書泉に寄って券を購入。


最近ハロプロのこういうイベントって18時、19時、20時からの別に販売していて…
その時はもう20時からのは販売終了していたので19時からの回を1枚購入。


んで会社終わって田園都市線半蔵門線に乗って向かうのだが…
偶然来たのがこの現状オンリーワンな車両( ̄▽ ̄;)


東急8500系の最後に残った1本である。
どうやら今月中に定期運用から離脱するらしいのでまさか乗れるとは思わんかったので(;´・ω・)
思わず押上まで乗って想定外の都営へ移って岩本町へ。


会社に入って沿線やったのでその時から数十年←乗ってたからなぁ。
見送った後は寂しくなったもので。・゚・(ノД`)・゚・。



…さて本題←
19:20集合の券やったが上記のようなことをやってて10分くらい遅刻したw
でも押しに押しまくっていてまだ入場できない(;・∀・)


入場できても書泉秋葉原の6階から入って降ろされて…
しかも進みがかなり遅い。
すっごくゆっくり進行していて驚いたもので…
結局行ったのは入店してから1時間くらい経過してから。


このようなお姿で。


とにかくここのお話し会では一番長いレベルやった思う。
てか石田さんの個別へ行くのってちょうど2年ぶりらしく(^_^;)
24歳の誕生日をお祝いした直後らしくてそのようなことを言った後に
(109;´Д`)<また次は…2年後?28歳の誕生日くらい?

とか言ったら
川c ’∀’)<あらぁ…随分と開いちゃうわねぇw

とか言われたので
(109;´Д`)<…嘘ですw

と思わずwww


以上、簡単に報告終わり。
今年こういうイベントへどれだけ行けるのやら?
てかオレの推しが出してくれるんやろうか??w