まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 牧野真莉愛写真集「Summer Days」発売記念イベント

牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』

牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』


地下3階から一気に6階まで上がったら握手会会場があるという(ノ∀`)
てかここでの握手会って初めてだが…オレにとっては書泉よりも行きやすい。
って単純に近いってだけかもだがなぁ書泉でもグランデがある神保町はそのまま半蔵門線で行けばええし。



んで今日の会場だが…渋谷TSUTAYAの6階。
その端っこに握手会の会場を作ってやってたわけで。



これまた白ワンピースがまたよう似合っておるんやわ(*´Д`)



んで一回、顔出し感覚で握手してきて終わりw
真莉愛って写真集をよく出すからこうして握手会も多くて嬉しい限りで(*´Д`)


んで1回終わった後、即刻そのまま下へ(ノ∀`)
田園都市線渋谷のホームに降りてから帰りの電車に乗るまでわずか14分w
その間で現場をこなしてきたというwww



いやぁこの現場は自分的にはええとこやわ(*´Д`)
すっごく行きやすいしこのような即戻りができるという←


ただその後…帰宅中に夕立にあってずぶぬれになって帰宅した(ノ∀`)
土日から猛暑やったがこれで多少マシになって…いることを期待したいが(^^;