まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮本佳林…復活?

http://www.helloproject.com/news/8133/


…とはまだまだいかんみたいではあるが。
とにかく医者がOK出した→ライブも出る、ということみたい。


なのでその復帰初戦を見に行くことになりそう。
まずは様子見でかなり出番も制限されるんやろうか?
そういったこともちゃんと見てきたいと思っております。


あと先週はインフルエンザで休んでたやな瑠々も復活したということで。
てか明日の秋田で今年初めてJuice=Juiceが7名揃ってステージに立てる模様。
こういうのも何かとご縁がありそうな(何



…とはいえほんまに大丈夫なんやろうか?
病状は全く違うがつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんもまだまだ…ということもあるしな。
明日からの自分が見る3日間と行かないけど12日の仙台まで…何も悪いこと無ければいいんだが。