まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年初7人‼ オレは初秋田県現場(^o^)

今年初遠征でもあるが秋田へやってきた。
駅前に降り立ったのはいつ以来かも不明だが(^o^;)


そこから雪道もあったが歩いて会場へ。
久しぶりの…てか今年初のライブハウス現場やったが良番ゆえもあって楽しすぎ(*´ω`*)


終わった後にはお強いお方ときりたんぽ屋でBeer=Beer(ノ´∀`*)
お値段結構いったが楽しい呑みであった(*´ω`*)


そして秋田県へ行ったのもハロプロ現場で47都道府県制覇を目指していてこれが46都道府県制覇。
あと一つ…奈良県が残ったがいつ行けるんやろうかのぉ?