まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13歳になったここ…

2005年のこの日から書いていて丸13年。
決して毎日ちゃんと書いていたわけではないが(ノ∀`)
それでもなんとかして続けてはいたということで。。。


…というこの日も見事なる寝落ちの後(苦爆)
11日朝になってやっと書いているわけだが…


ということで最近はこういう形もあったりorz
リアルに現場で忙しくて後日ってこともあるけれども…
それでも変わらずにまだまだ頑張っていこうとは思ってはいるが…ここもいつまでこういう形で書けるんやろうかねぇ?(激素



さてそういうこの日は自分は現場無しの土曜日。
とはいえ入れない現場と入らない現場←の近くは通ったが(ノ∀`)



一つは…現役ハロメンではないからなぁorz
でもワンチャンあるなら入って見たかったとは思ったのだが。。。


えぇ…昨年6月で解散した℃-uteのリーダーだった矢島舞美のイベント。
OGが属するM-Lineの会員でないと入れないので…
てか舞美1人で山野ホールをSOLD OUTにしたらしいからスゲーと思った(^^;


17:30過ぎにその会場上を通る小田急で一瞬ではあるがニアミスした模様(何に



一方で…現役ハロメンの会場。
その前に秋葉原へ行き…いわゆる祖父地図←なのだが



あ…これなw
今はビックカメラのグループとなってるらしいからこういう看板になってるみたい。


ここでこぶしファクトリーが昨年の今頃に舞台やってたと思うんだが(^^;
夏に映画やってそのDVDがやっとこさ発売したらしくでそのイベントをやってた模様。


とはいえ…舞台嫌い映画も大嫌いなオレ_| ̄|○
なので正直言いますが…いわゆるジェケニン、関連現場も行かなければ映画すら見てない。


それに関するイベントなので回避…と。。。
5kくらいするらしいしなこのDVDも(;´・ω・)



あとはほんまに買い物したくらい。
歩き疲れて居眠りの後にメシして…それからまたーりとしてたらまた寝落ちして(´・ω・`)


そして11日朝にこれ書いて…
これから起き続けてもええんだが…コンタクトは外したいな目が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく現場へ…なのだがなんだか意味深なことを書いてるりこりこ(^^;
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12359227073.html


…うん、ドキドキワクワクして行くことにするわい(ノ∀`)