まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム ”泣けないぜ…共感詐欺”発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

前日は会社での送別会でビールをしこたま飲んで…やや二日酔いorz
そんな中ではあるが頑張って早起きして販売開始の9時前に行けた。


ただ現着して並んでいても1回目だけ入っても…やはりGW前のJuice=Juiceと比較してしまうんやけど客は少ないよなと。
その後があったので1回目だけしか買えなかったが…1枚購入して整理番号800超えとかでやる気が出なくなる(苦笑)


までもその時よりは優先エリアが広く取ってあって端ではあるが結構前で見れた。



以下、11:30開演の1回目。
1. 次々続々
2. 泣けないぜ…共感詐欺
3. Uraha=Lover
4. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
5. 夕暮れ恋の時間


プロデューサー、MCは中西香菜
5.を歌いたいがためな気はするが(^▽^;)


衣装は2.用…ばっかやったなorz
どっかで3.用を着たらしいが見たかった(´・ω・`)


握手も次があるので速攻で行って(;'∀')
4日の昭島は欠席やったむろとは久しぶりやったな…もう完全復活してましたが。


てか自分の場合は完全にそれより後やな(^▽^;)
特にももにゃ→むちゅぶ→文乃という3連荘は(ノ∀`)


まぁむちゅぶに誕生日お祝いできたってことで良しと。
あと文乃ちゃんも最後に…てか今日もポニーテールでキャワキャワやったわ(*´Д`)



そして次の現場へ…
すぐの丸ノ内線→東京から快速アクティーなのだが15両で当然と思って行くとまさかの10両とか((( ̄へ ̄井)
混雑するんでまじで昼間も15両にしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。