まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 3年振りの2ndアルバム発売!!


ハロステのその画面を。
とにもかくにも8月1日発売らしい。


てか前作っていつ出たんやっけか?と思い調べたら…

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)


2015年7月か…確かに3年振り。
このジャケ写のようにいわゆる社民ちゃんの頃かw


このアルバムの思い出?というほどの物でもないかもだが(ノ∀`)
1分間握手会ってものがあって…当時5名と1分間=一人12秒ずつで交代していくってのがあった。
確か℃-ute単独横アリの時と仙台でも行ったなw


それ以来…てかこのアルバムも今でもライブで欠かせない曲がたくさん入ってる。
今回はおそらく今、ライブでよく歌われている曲たちの音源化と思ってはいるわけで。。。



てことで未音源化という曲たちをあげてみる(全部ではないのはわかってるw


・如雨露
・Goal〜明日はあっちだよ〜
・銀色のテレパシー
・あばれてっか!?ハブアグッタイ
・この世界は捨てたもんじゃない
・Fiesta! Fiesta!*1
・Never Never Surrender
・TOKYOグライダー
・GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017


思い立っただけでもこれくらいはあるか。


あとこの他に完全新曲もあるらしい?
まとにかく…あと2ヶ月ちょいあるらしいが楽しみに待とうかと思います。


てかこれからどういう販促イベが控えているのやら(ノ∀`)
来月でシングルのイベントも終わって…その後やな。。。

*1:CDではまだない…いわゆるデジタルシングルやから