まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨の日曜…長い一日。

そんなに朝早くからではなかったが感覚的には長かった(^_^;)


行動記と現場を、だが…一部現場は11日付に(^^;


・9時前に起きて9時過ぎ出発
・10時の販売開始前という目標でギリ着(^^;
→販売開始して列が進んでタワレコ内へ。次に並んだのは間違いなくループ組のおまいつw
・猫さんが来たが…並ぶならループ組が来る前ですよw
・てか列が進むのが遅すぎる((( ̄へ ̄井)
→レジが2ヶ所しかないしタブレット使用なので時間がかかるしカード使うと余計に…
・12時に池袋はサンシャインで開演といういわゆる墓参り?組が焦り出すw
→自分はまだ余裕はあったが
・結局買ったのが11:28となってるなレシートには(ノ∀`)
→230番くらいやったんかいな?その時に引いたのは
・依頼分があって自分がループすることに(ノ∀`)
・2回目購入は12:15頃やったかいな?
→箱の中から入場券を引くのだが…この時に引いたのが一番良かったw


・購入完了して渋谷駅へ。安いが奥深い東横線か向こうは便利だが高い湘新とで迷う
→結局安いが勝って前者で横浜へw
・横浜は雨が酷そうやから市バスを使う


…てかこれからBay Hallへ行くなら憶えておこう。
急行本牧車庫行きってのが横浜駅から20分くらいで最寄の貯木場前までいってまう(*´Д`)
ただし渋滞するとこんなに速くないやろうけど(ノ∀`)
この日は道も混んでなくてほぼ定時着(*´Д`)



てことでこの日に横浜Bay Hallで行われたアンジュルムのシリイベへ。
この報告は11日付で(ノ∀`)



終わったのが結構早くて…それにピッタリのこういう列車の指定席を押さえておいたんやけどもう1本前の急行に乗れた件(ノ∀`)


西武が運転しているS-trainである。
東急線も走るが初の有料特急なのだが…この日は雨もあるやろうけどほんまに空気輸送やった(苦爆)


渋谷20:30着で20:45集合やからちょうどよい(*´Д`)
んでタワレコへ行くと…こんな場所へ初めて連れていかれた(ノ∀`)


地下1階にイベント会場があるのだがその更に下の地下3階(^_^;)
整理番号…今の我が軍やとピッチャーの青柳(=50)やとこういうとこの一番下になるらしいw



てことでこの日の2ヶ所目のイベントへ。