まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川村文乃(アンジュルム)19歳!!

今のオレの推しの1人だが…アンジュルムに加入してから1年ちょい。
既に年齢が高い状態で入って来たもので…十歳最後の年となるそうでちと驚きもあるかもだが。


てなくらいに何かとまだまだオレがわかってないことが多いかもしれん。
それも含めてこれからも注目していこうかと(*´Д`)



これからもふなちゃん(=むちゅぶ、こと船木結)と仲良くしてやっていって欲しいもので(*´Д`)


…この衣装見れんかったんよなー(´・ω・`)
もう片方の肩出しもええけどこっちの方がいわゆる…かわむーのかわm(ry が目立つ←