まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

盆休みは終わったはずだが…

明日の仕事が終わると第二盆休みがスタートする(*´Д`)
そのためにも明日はいつも以上に?真面目に仕事をするw


そんな今日は普通の出勤日であって普通に仕事。
軽めの残業で済んだが代わりに?明日がきつめの仕事となったが時間制限付きなので(;´Д`)


ただ昨日やってた場所と違うとこに設置するとか言ってたのでそれが明日は不安っちゃ不安だが(;´・ω・)
まぁなんとかなるやろ←



そんなことはさておき…とにかく趣味のことを書くことにするってことで。
明日は仕事終わったらすぐに北上を始める。
途中で宿泊(ほんまに寝るだけw)して土曜朝に北海道入り。
昼過ぎに札幌着→ハロコン→ビアガーデン(*´Д`)


日曜はこぶしファクトリーライブ(これがメインっぽい?)
いやビアガーデンがメインかもしれんなw


月曜に備えて少し移動して月曜昼過ぎにはもう戻って現場。


こういう予定でいきます。
以下…今日判明したことと予習メモ。