まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風、地震ときて…飲酒ひき逃げ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近天災が続いている。
台風は関西や中部地方が、地震は北海道が丸々やられている感じである。。。


台風はここ関東も風が酷かった。
それにしても関空がしばらく使えなさそうやしな…しかもよりによって開港記念日に。
ちなみに出発到着1回ずつやったことあるか。あとは特急はるかにわざわざ乗りに(ノ∀`)


そしてこの日の朝。
起きてTVつけたら北海道で大地震が…と。
震源に近い大変な場所はあるがそれよりあのでかい北海道全域が停電してるとかで。。。
オレが経験した東日本大震災でも停電は無かったからな。



んで仕事していてもいろんなことがありまして(ノ∀`)
まずは職場で…製造現場の人間にハロプロ現場でオレを何度も見たということを言われw
オレは全く気が付いてなく…てか具体的な場所も言われて(;´・ω・)
まぁ近いうちにほんまに出くわすでしょうwww


それは序の口。
次は5日付に書いてもうたが…来年4月のアトラクション券、落選祭り_| ̄|○
バイヤーが買い占めていて…と思いたいがそれでも少なくないか?用意している枚数。



更に信じ難い話が飛び込んで来たわけで。。。
ハロプロ20周年という時にOGとはいえ何てことをやってくれたんやと((( ̄へ ̄井)