まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

見所あり過ぎなMV(*´Д`) アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」

週末になってようやくこれについて。
てかキャプりたい場面が多過ぎるのでまずはMVを貼っておこうと(ノ∀`)

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)


とにかくみーんな踊っちゃうというMVなんかいな?
いろんなシチュエーションがあって見飽きなくて1日1回は見てるな最近。


まず最初に…って前も貼ったけど京急蒲田3階ホームでの制服やOLや…その他がウケるw
京急社員のタケ
・掃除のおばちゃんのかななん
・おかんのむろ


これだけでも満足な鉄なオレであるが←
その他にも…スポーツウーマンに扮しているのが最高(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20190412235643j:plain


4人まとめて貼るが(ノ∀`)
はち&れいらたんのラガーやむろのテニススコート(*´Д`)
タケはこの髪型が余計にヤワラちゃんの雰囲気を醸し出しているw


f:id:tokyu8795:20190412235803j:plain
そしてカミコのシンクロナイズド。
鼻栓がポイントやなそうやなwww


画像は貼らないけどあと…莉佳子のカンフーもサマになってる。


てかこの6名か?スポーツやってるメンバーは。
あとの6名は??と思ったけどこういう姿もあるし(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190413000019j:plain


あやちょが嫁入り前にウエディングドレスを着てしまった←
てかそれを祝福するメンバーもトレードカラーのドレスをまとってるのも(*´Д`)



もっとキャプ画を貼りたいけど正規版←はこんなもんで。
てか全く歌い手とは違ったのを勝手に事務所が作った動画もあって…
それは次の記事に(ノ∀`)