まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [   ] ~side A~@中野サンプラザ(夜公演)

ハロコン2020冬2週目。
この日はこの夜公演のみの参戦で…今回中野で一番いい席と言ってイイと思う1階5列センター。
オレの真ん前は低かったけどその両横はでかかったな(ノ∀`)


までも撮影もできて…まずMC中。
f:id:tokyu8795:20200112014647j:plain


f:id:tokyu8795:20200112021754j:plain
2枚目は前のでかいのを避けたらこれくらいのものになってしまうのだが(;´・ω・)


f:id:tokyu8795:20200112014721j:plain
こぶしファクトリーの解散報告がリーダーあやぱんから。
これで実感したものであるがこうして撮影もしたんでまだ実感はそう無い状態(;´・ω・)


f:id:tokyu8795:20200112014836j:plain
ということもあって曲中も撮ってみたのだが…
今日これだけの距離で見ていたらこの5人と、
というよりも野村みな美とお別れしなければと思ったら。・゚・(ノД`)・゚・。



以下この公演のセットリストを…だが
やはり今日はインフルエンザ等による欠席者が無しで開催できたことは喜ばしいことで(*´Д`)
明日は収録公演と思われるのでより欠席無しで…という思いが強いわけでそれを願いながら。。。




まず開演直前。
2階の方から歓声が聞こえて来たのだが…関係者席に見たことある派手な人が(ノ∀`)
間違いなくTRFの←DJ KOO氏である。
娘がかえでぃヲタで親子で見に来る…てか最近完全に娘を利用している感じであるのだがw



18:00定刻開演。


【01.~07. メドレーっぽいもの。歌い終わったユニットから降臨あり】
01. One・Two・Threeモーニング娘。]/全員→モーニング娘。'20
02. 低温火傷つばきファクトリー
03. Go waist/BEYOOOOONDS
04. 天まで登れ!/ハロプロ研修生(全公演帯同と思われる9名。↓参照)
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
06. 46億年LOVE/アンジュルム
07. Wonderful World/Juice=Juice


通路からは離れているし後ろ向くより前を向いてた方が近いんで通路降臨については何も書けないorz


01.は最初は全員出てすぐ娘。だけになって通路降臨はJuice=Juiceが…って感じでOK?


04.~05.の研修生メンバーは先週と同じだが改めて…以下9名。
山田苺、中山夏月姫、為永幸音、小野田華凜、平山遊季
ハロプロ研修生ユニット(米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香)



MC―まこと・工藤遥
今日明日のMCはどぅ。
Juice=Juiceに工藤由愛が居るのでこのような表記に(^^;


08. 表参道A5/ハロプロ研修生(04.の9名+以下4名)
先週と同じだが中野のみ出演と思われる以下のメンバーと。
松原ユリヤ、橋田歩果、北原もも、村越彩菜



【09.~15. シャッフルユニット前半】
09. 都会っ子 純情℃-ute]/研修生26期(川村、横山、山﨑夢、西田、橋迫)
10. ROCKエロティック[Berryz工房]/研修生20期(新沼、段原、羽賀、船木)
11. 僕らの世代![ナイスガールトレイ二ー]/ナイスガールトレイニー出身者(小片、広瀬、井上)
12. 女が目立って なぜイケナイモーニング娘。]/研修生24期(小野、前田、秋山、笠原)
13. タチアガールスマイレージ]/ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション出身者(伊勢、平井、小林、里吉)
14. 恋泥棒[カントリー・ガールズ]/北研1期(太田、工藤由、山﨑愛)
15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5]/モーニング娘。オーディション出身者(生田、石田、佐藤、北川、岡村ほ)


09.と10.をこれだけの良席で見れて満足である(*´Д`)
あとは広島が自枠未定なのだがどのようなとこで見れるのか(^^;
…ってあんまり書くととんでもない席をよこされそうだが(;´・ω・)


14.は未定と書いたが…前の曲(れいらたんのライトオレンジ)から変えやすいからはちの緑にしてたが…
よく考えたら緑2名なのでタコのピンクにした方がええかも?とも思ったり(ノ∀`)


15.は曲が曲やから黄色っていう手もあるなぁ…
そうなるとほまたん推しになるけど(それはそれでええかw



16. 君の代わりは居やしない[モーニング娘。'14]/全員
17. サンバ!こぶしジャネイロ 2020[こぶしファクトリー]/全員
この如何にもTokyo2020に向けた…はええんやけどそれをやる頃にはこぶしファクトリーは解散済という(´・ω・`)



MC―まこと・工藤遥・羽賀―
どぅがヤバいというレベルで大好きなあかねちんが登場(^_^;)
まず衣装に忍ばせておいた自前と思われるスマホを取り出して…
从*‘. 。‘*)<スマホの撮影ならOKなんですよね?


とどぅを至近距離で撮影しようとする(^_^;)
するとそれを阻止しようと…
ハo´ 。`ル<これだけ近くだとダメ!客席からなら…


とか言うと客席に降りようとするあかねちんテラワロスwww


そして前日発表があったように写真集が発売されるというお話に。
10日にここにも上げたようにとにかくデカいんで謎ユニット←AAAだったどぅに対して…
从*‘. 。‘*)<工藤さんとは(おっπが?←)真逆ですから!
ハo´ 。`ル<そんなことはいいから!
ハo´ 。`ル<てかこんな風に育てた憶え無いんだけどw
www


まとにかく…あかねちんの写真集、発売が楽しみです←
後日、Amazon限定版を予約しようと思います(ノ∀`)
※10日に上げた赤水着がAmazon限定版表紙だそうで。。。


てかこの公演、この場所に居たからあかねちんが真正面に来るたびにあのデカπを見てしまうわけだが(ぉ
いやぁ…これまで見て来た以上の時間見たかもしれん(こら



18. ダンス部 side A/石田、加賀、佐々木、船木、宮本、浜浦、秋山、平井
19. ミステイク/ハロプロ研修生ユニット
しっかりとピンクを上げましたw



【20.~23. 各ユニット前半】
20. 恋愛奉行/BEYOOOOONDS (バックダンサー:アンジュルムこぶしファクトリー
21. 意識高い乙女のジレンマ/つばきファクトリー (バックダンサー:モーニング娘。'20、Juice=Juice)
22. 明日の私は今日より綺麗/こぶしファクトリー(バックダンサー:つばきファクトリー、BEYOOOOONDS)
23. 青春の花/こぶしファクトリー
この公演からであるが3月4日発売予定のラストシングルの1つをチェンジではなくて追加という形で歌い出した。
こぶしの代表的な曲と思う「シャララやれるはずさ」がかなり被ってる感じであったな(ノ∀`)


従ってこの後の曲順も+1となるわけで。。。


【24.~29. シャッフルユニット後半】
24. あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房]/ハロプロエッグ出身者( 譜久村、竹内、宮本、高木、浜浦、小田)
25. 涙の色℃-ute]/研修生14,15,16期(植村、室田、山岸、野村)
26. すっちゃかめっちゃか~[Berryz工房]/モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション出身者(野中、森戸、上國料、谷本、浅倉、小野田)
27. 桃色スパークリング℃-ute]/研修生17期(金澤、一岡、加賀、岸本、牧野、和田)
28. 好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]/研修生27期(島倉、江口、岡村美、松永)
29. SONGS[モーニング娘]/研修生18,19,23,25期(佐々木、稲場、高瀬、清野)


24.の歌姫集合体が凄いと思う(*´Д`)


26.は6名居たことは記憶あるわけだが樹々ちゃんが居たかどうかはちゃんと見てなかったorz
また12日昼にも確認してくる。


28.からはこのシャッフル後へも…でJuice=Juiceサイリウム1本でしのぐ方向で(ノ∀`)



【30.~33. 各ユニット後半】
30. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)/Juice=Juice(バックダンサー:モーニング娘。'20、つばきファクトリー
31. 私を創るのは私/アンジュルム (バックダンサー:こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS)
32. LOVEペディア/モーニング娘。'20 (バックダンサー:アンジュルム、Juice=Juice)
33. 人間関係No way way/モーニング娘。'20(バックダンサー:アンジュルム、Juice=Juice)


鈴ちゃんが見れば見るほどオレの姪(小4)に似てるなーと思ってくる(ノ∀`)
32.の冒頭、15期3名がオギャーと産まれるような振りがなんか好き←



MC―まこと・工藤遥
34.ニッポンノD・N・A![BEYOOOOONDS]/全員


青年の主張。
汐里ちゃんが爆弾発言してたな(ノ∀`)
ノシ'o'リ<謝りたいことがあるのー
(ヲタ;´Д`)<なーにぃー?
ノシ'o'リ<島倉りかちゃんを最初は月島りかちゃんと間違えていた!!
→りか様、激おこの顔www



以上。
終演後も2階最前に居た派手なDJ KOO氏はヲタからの歓声に応えておりました(ノ∀`)



てかさすがに5列センターという良席で見たハロコンは爽快であった(*´Д`)
0列があって実質8列目であったが何よりも前にマサイとかするアホも居ないってのがほんまに快適である。
いや…真ん前がたまたま背の低いのばかりで助かったってのもあったからな…
一つずれてたら巨人で見えん案件やったからほんまに良かったわと(ノ∀`)