まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

個別お話し会の夏? Juice=Juice段原瑠々

12日に発売したところという新曲。


個人的にはどっちかといえば山下達郎氏のカバーの方が好きかも←
てなくらいにぶっちゃけ山崎あおいってそんなに凄いん?と(ぉ


あ…あと結構山下氏も騒がしているけどようわからん上に…
それよりJuice=Juiceは関係無いやろwww



さて、そんなことより(^_^;)
この日は発売から間もない日ではあるが7月15日という日だったがためにこのお方へ会いに行ってた。



この日に個別お話し会で着ていた服。
れいれいとも2SHOTやったので…
※今回れいれいは一枚も買ってない←



この日の会場は泉ガーデンギャラリー。
随分とご無沙汰と思ってたら4年前、コロナ禍前にJuice=Juiceの盛りだくさん会で行っていて…
当時あった「Juice=Juke BOX」も行ってたりしていたみたいである。
※個別でアカペラで歌ってもらえるという神イベ。コロナ禍以降は無くなってもうたが復活希望!!
ただし金曜17時発売で先着順ということで販売待機してないと買えなかった。


…れいれいや一華氏、さくらち、みっぷるへ行ってみたいので是非次作で(多いなw



この日は発売から間もないゆえそんなに買ってなかった。
瑠々が居るBチームを4枚だけ買って2枚ずつ。
あと、えばやったけど交換も成立して1,2部だけ4枚使用。



まず1部。
この日といえば6年前、大阪のオリックス劇場で「Fiesta! Fiesta!」にて華々しいデビューをした日ということを言って。
おそらくこれまでに誰も言ってないみたいで
ル* = _=ル<あぁ!そっか!!

と。



そしてあと3枚が2部で…
てか1部と連立していて既に過疎ってたなorz
※一方でうえむーとりさちの2人だけが長い列を作ってた


先月18日にバースデーイベントが開催されたが日曜日ということで
ル* = _=ル<それが嬉しかった!
(109;´Д`)<オレもーw 休み取らなくて良かったんでw

とかいうことを( ̄▽ ̄;)


あと当日のセットリスト参照だが…
(109;´Д`)<オレ的に一番高まったのが…音楽ガッタスw
ル* = _=ル<あれは久しぶりにと思ってw


もう一つ最後に
(109;´Д`)<同じ色のサイリウム振ってたw

とかいうことを言ったがたぶんわかってないw



最後の1枚で
(109;´Д`)<今日はこれまでだけど…また近いうちに!!

と匂わせるような?一言を言って退散w



てことでこの日の報告は以上、なのだが( ̄▽ ̄;)
近いうちに第二弾がありますってことで(ノ∀`)




てかこの後にあちこち動いてたら疲れたなぁこの日は。
東京メトロパスを久しぶりに買ったらやっぱりあちこち行ってしまうってわけで(^_^;)