まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

個別ハシゴになってしまった← モーニング娘。'22個別お話し会→アンジュルム個別トーク会

これ、ポニーキャニオンとfortuneで言い方違うんやけど…統一してくれへんか?←



2020,21年と東京五輪で変更された海の日だが今年は例年通りの7月第三月曜日。
その日だが当初の16日にアンジュルム広島公演へ行くのであればゆっくりめに帰ってきてから
結局の2ヶ所目の現場へ行く予定であった。


…いや1ヶ所目の現場が全くもっての想定外やったのだが( ̄▽ ̄;)
それも広島へ行くのが中止になったから行くことにしたのだが(^_^;)


モーニング娘。'22 個別お話し会

それは先週の金曜やったか。
仕事中に知り合いより「来週月曜の娘。個別券、仕事になってしまったので譲ります」という報が。
それで交渉したら2枚譲っていただけることになって…


当日になって待ち合わせ場所へ行って着いた、と連絡したらその主はマジ制服着てリアル仕事中(^_^;)
無事に受け取って1ヶ所目の参加がケテーイとw


だらだら歩いて西新宿のおなじみの場所へw


行ってきたのはこの曲の発売記念盛りだくさん会である。

※個別お話会は通常盤となります


出足遅れて自分では買えてないのであるが(ぉぃ
娘。の最新曲であるわけで…


着いてみなさんと合流してしゃべってたら流れで?もう1枚譲ってもらって都合3枚。
てかほぼ顔見せ状態となったのだがそれは最初のお方だけやったとは思う( ̄▽ ̄;)



・2部 牧野真莉愛
最初に行ったのは半年ぶりなのでまずは、ということで。
んでこんなようなことを言ったのだが…
(109;´Д`)<たまに行かないと(オレの顔を)忘れられるやろうってことでw
。。8‘ ー‘)<そんなこと無い無いw


あのぉ…素で嬉しかったです←
というハイハイ認識廚乙ということでしたwww


・2部 譜久村聖
同じようなノリで行ったらこの人はもうあかんな_| ̄|○
てかどう思われているのか?いやもうただの人なんやろう←



・3部 北川莉央
こちらが会場に着いて譲ってもらった券なのだが…
まぁ普通に「後輩ができて名前がりおだった」ということ話したが…お疲れ?←


…いやぶっちゃけあんまり良くないイメージを受けられた_| ̄|○



ここまでやってあんまりイイ気分にはならずに←
西新宿から丸ノ内線南北線で移動して…着いた場所はここ。

アンジュルム 個別トーク

予定では6月19日開催だったのだがかみこが新型コロナウィルス感染→他9名濃厚接触者による…で丸々延期にorz
更にその後に文乃と遊季ちゃんも…となってコロナに翻弄されているなぁという状況であった。


今回もわかなたゃんが不在であったが他9名は陰性のため開催されることに。
そしてこの日は10名分丸ごと中止となった日の振替ということだったのでヲタの人数も少なめであった。


このオレも次回の今月31日がメインとなったためトーク会ラストの11,12部のみ行ってきた。
31日に交換があってそれで喋れるって話もあるので…
※時系列的ではなくて量数的に…というw



・11部 川村文乃
この時に久しぶりに来たーとでも言えばよかったかいな?
このような至近距離で喋るってのも約1年ぶりやし。


まとにかく1ヶ月遅れたけど会えて嬉しいけど今日はこれだけ、と。
次回高知の話しに来る、とだけ伝えたが…


…あさって(20日)、バースデーイベ楽しみと言えばよかったかorz
てかそんな時間無かったなぁ。。。



・11部 上國料萌衣
ノリ的には↑の文乃みたいだったのだが
(109;´Д`)<久しぶりに会えて嬉しいー
ノカΘゥΘ)<そうだねー久しぶりー!!

…とかみこの口から言ってたのを聞いてまじで嬉しかったオレである・゜・(ノД`)・゜・
という↑のまりあちゃーーーーーんと同じ案件なのだが←


てことでこの日のMVPはかみこですおめでとう(超何



・11部 伊勢鈴蘭
れらぴはほぼ顔見せで通じるってのは前回(ちょうど1年前←)で実証済w
レイ´ Θ`)ラ<お久しぶりですぅ!!

としかと聞きました←
それだけで嬉しいっす・゜・(ノД`)・゜・←



・11部 橋迫鈴
上記メンバー(特にかみことれらぴ)とはガラッと変えてw
年下メンバーのボスっていう感じが最近しているので
(109;´Д`)<団長に会いに来ました!!
リン´・◇・)<オッス!!


その後にこう締め?たw
(109;´Д`)<竹内軍団に負けるなー!
リン´・◇・)<はい!!

と殴るポーズをお互いやってたけど最後に一応
(109;´Д`)<いや殴っちゃあかんでw

と言っておいたw


…いやぁ鈴ちゃん、成長したなぁとこの会話?で感じたものであるのだがわりとマジでw



・12部 平山遊季
この日最後に昨年末加入の遊季ちゃんへ初めて行ってみたのだが↑の4名と比べたらやけに短かかったような((( ̄へ ̄井)


初めましてした後に昇格おめでとう、その当日(昨年12月30日)見てたとか言えたのはええが…
しかしやはり短い。
でもまぁ31日にまだあるのでその時にあれこれ喋りたいと思っております。。。



以上、想定外の8名へ会いに行った個別お話し会,トーク会のご報告を終わります。。。
アンジュルムは31日が楽しみだがその日もある上に振替分が来るのでかなりカオスになりそう( ̄▽ ̄;)


一方で娘。は…次のこういう機会はいつやろか??
※この日でこの曲のイベントは全て終了したので