前日の19日の現場報告であるが誕生日当日の20日付に書く。
てか元々19日に先に決まっていたのはこの現場で…
後に入った19日付に書いたOCHA NORMAのライブが終わって大山からみなとみらいへのハシゴをかましたw
東横線もちゃんと動いてたので予定通りハシゴも成立して(^_^;)
元々仕事後に間に合う2回目を申し込んでいたのだがそれを見てきた。

というのも・・・お題のように昨年入ったメンバーでは行きたかったバースデーイベントである。
やはり歌を聞きたいというのもあって…
期待通りの歌声を聞けたけどぶっちゃけコーナーとかええからもっと歌を聞きたかったかもしれん。
という思いもあるのだが…でも喋ったらまだまだお子ちゃまやなぁという。
そのギャップがたまらんとも思った。
そういうのを知れるのもこのバースデーイベントの良さとも思う。
なお後日、1回目だが配信があるので正確な構成とかは後日追記するとして( ̄▽ ̄;)
まずは歌った曲を。
1. 夢見る15歳
2. 愛して愛して後一分
3. ふるさと
4. I Need You ~夜空の観覧車~ ※with 希空
5. 生まれたてのBaby Love
1.は15歳ということで…と言うお約束?曲w
2.は2回目限定だそうだがバースデーイベント定番曲w
3.は選曲するの珍しくねぇか?とか思ったのだが
4.はMCとして出演の新沼希空と二人で。
5.は瑠乃ちゃんは研修生の時に二度実力診断テストを受けているのだが一回目(2020年)の時に歌った曲。
歌唱順が二番目だったので
ョフ*‘ o ‘ リ<2番!生まれたての…
と言ってから歌ってたw
それやったらちゃんと?
ョフ*‘ o ‘ リ<二番、豫風瑠乃です!聞いてください!
と言って欲しかった気がするw
そして一方でコーナーとか。
詳細な順番は後日として…てか正式なタイトルはその配信を見て修正しますw
まずは入場時にスタッフが「必ずお取り下さい」と言って配布していたこの紙を使ったもの。

みなさんへ、ではなくて「みんなさんへ」と書いてあるのが瑠乃クオリティであるw
【会場の中で一人だけ】
そういうお客さんがいる、ということを予想する。
そのテーマに該当するお客さんは↑で上げた紙を上げてアピールする、というもの。
最初は5問くらいでできたらクリア、とか言ってたような?
でもなかなかできなくて(てか惜しくて2名とかもあった)かなりたくさん言ってたが…
結局は1名というのはできなかったかと。
てか最初なんてこんなお題なのだが…見てたけど、いるわけないやろwww
ョフ*‘ o ‘ リ<「行くぜ!つばきファクトリー」で先日放送された”豫風王選手権”で全問正解だった人!!
途中からなぜか駅名を縛って質問とかになって…
ョフ*‘ o ‘ リ<今日、品川から来たって人!
都心だから逆にレアだからとか言ってたがさすがにおらんかった(^_^;)
でもなかなか終わらないから?逆に全員上げられる質問を!
となったものの瑠乃ちゃんはわからないような…
という時にMCの希空が耳打ちするものの
ョ;フ*‘ o ‘ リ<大丈夫かなぁ??
と不安げな表情。
でも希空が何と言ったかは想定されるわけで…
そしたらこういう質問だったのだが
ョフ*‘ o ‘ リ<瑠乃のこと、好きだって人ー
…質問も想定通りやったが当然?全員が上げるよなぁとw
そういうことやからこの日この時間にここに来ているんやし。
【写真館】
小さい頃の画像を見せるのだが…照れ屋さん?
ョフ*‘ o ‘ リ<もう次いきましょー
と言って流すこと多いw
【15歳で直したいこと15個】
1回目に半分の…確か7つ挙げたらしい。
残りをこの回で宣言してたのだが…結構細かいことばかりでおもろかったwww
例えば…だがこんな感じ。
「炭酸飲料を飲み過ぎない」
ョフ*‘ o ‘ リ<Cのヤツ
と言って商品名を誤魔化してたが…これらしいw

あぁ…虎党は絶対に飲まないヤツなw
※ジャイの選手がCMに出ていた時代なんて遠い昔(たぶん昭和の時代w)だがオッサンゆえいまだぬぐえないw
…と憶えてるだけ書いておいたがこれから調べて追記したいが…やるヒマがあるかどうか?
あ、あと…毎年この時期、今年を振り返るをやってましたが今年はまだ始めてません(瀧汗
やる気になったら後日追記するかもしれないし…しないかも←