まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年2月。17年7ヶ月ぶりとかもありーの。

つい最近はもっと前以来ってのもあったけど近年こういう会場が多い。
ここも二度と入ることは無いとか思ったこともあったしな(^_^;)


【2月現場】10公演
1日 牧野真莉愛バースデーイベント2023
ダンスの先生であるYOSHIKO氏が出てくれたおかげで神席やった(*´Д`)
来年のバースデーイベント(2024年2月2日開催予定)への出演権を得たらしいが…ほんまに出るのか?w



3日 Juice=Juice FCイベント ~Miracle × Juice × Box × 結成Party!~
結成日のイベント。
来年は土曜になるけどこの日にやられたら行けないわそういえば←
※福岡ハロコンへ久しぶりに行くので。
てか訂正。Juice=Juiceはこの日、仙台でハロコンだそうだ…
というわけでJuice=Juice不在側のハロコンへ行くってことで( ̄▽ ̄;)


そしてこの日初披露のメンバーカラー衣装、これからも結構出てきたw
ロッキンやJuice=Juiceの日にも着てたしな( ̄▽ ̄;)



5日
OCHA NORMA個別お話し会
モーニング娘。'23個別トーク


トーク会、と称するのは娘。とアンジュルムだけなんよな( ̄▽ ̄;)
他はお話し会なのだが。


お茶は1月も行ってたが娘。は2月のこれだけ。
らいりーに初めて好感触だったがこの日以来接近戦は無いなw



10日 ハロコン2023冬「TWO OF US」Cチーム公演
ハロコンとしては中野サンプラザ最後の公演であった。・゚・(ノД`)・゚・。
その割には後ろやし端やしって席やったが_| ̄|○



19日 52OSAKA ~Girls Castle~
その17年7ヶ月ぶりに入った会場がこの大阪城ホールである。


Juice=JuiceとBEYOOOOONDS出演だがやはり他が…で最初は迷った(;´・ω・)
でもいや…やはりもう入れないと思ってただけに行って入って良かったと思う(^O^)


あとこの公演、今や声出しも解禁になっているがハロプロ主催のライブではまだNGやった頃やし。
いかに声出しが重要やってことがわかった現場でもあった。



23日 Juice=Juice個別お話し会
4,5月に開催の瑠々ソロイベの話が出たところで。
れいれいにその話をしたら瑠々の方を見て拝んでたのがワロタwww
…というのを鮮明に憶えているw



24日 一岡伶奈バースデーイベント2023
年々歌がうまくなっていくのを実感している。
昨年答えられなかったのでリベンジを期待していた鉄道クイズが無かったのが残念だったが。


しかしこれを書いている現在、体調不良としか理由を明らかにしていないのだが…
いっちゃんが休業状態に入っているわけで。
現時点で年内いっぱいは欠席という案内はあるが…年始もハロコンのリハをやってないらしいし。
※他ハロメンで3名休業中のメンバーがいるが…そのうちアンジュルム後藤花だけはリハに参加していて正月から復活の模様。
もう一人、Juice=Juice川嶋美楓はブログも書いてないしな…いっちゃんもだが。


とにかく全く持って消息不明状態になっていて…まじで心配である。



26日 OCHA NORMA個別お話し会
今回結構行ってたんやなw
てか報告を見返したらこの日も?押し売りさせられたんやな、すみれ推しにwww



28日 Juice=Juice 2022秋コン~final: nouvelle vague~@日本武道館
昨年のはずの現場だがコロナ陽性がメンバーの半数以上(瑠々も含む)ということで中止にorz
当時武道館公演を中止とは前代未聞やとは言われて完全中止→払戻も覚悟したけど3ヶ月延期ということで開催。


個人的にはその当時激務で延期になって良かったということと←
看板が明るい時間に撮れるってとこか(^_^;)


てことでその看板を再掲。



以上。
次いで3月を書くってことにするか(;・∀・)