まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年8月。暑い!暑かった!!

今年の夏ってこういう記憶しかない気がするんやけどw



【8月現場】8公演
10日 筒井澪心バースデーイベント2023
OCHA NORMAの歌姫やった(*´Д`)
衣装もまさにライサバの高橋愛…と思ってたらやっぱり?そうだったらしいw



11日 Juice=Juice個別お話し会
11,12日 OCHA NORMA個別お話し会

真夏にこれだけお話し会があったのも…か。


てか報告を見返してたら11日のJuice=Juiceはこの日がメインっぽかったらしい。
そしてお茶は12日がメインやったのだが売り切れがあったゆえしゃーなしに?11日もJuice=Juiceの後に、みたいw



13日 ROCK IN JAPAN FES. 2023
やはりこの夏最大の…ってことで今月の画像はこちらを。


モーニング娘。'23、アンジュルム、Juice=Juice
この3組が同じ日に出演するってことで←


天気に左右されて色々あったけどやはりみんなとワイワイガヤガヤしていたら楽しい(*´Д`)

アンジュルム→娘。はクッソ暑かったけど最前ブロック端で楽しめた。

娘。の時は知らないハロヲタとも肩組んだりハイタッチしたりして(*´Д`)

Juice=Juiceの時は豪雨で雨女・松永里愛が炸裂してたというのがwww

最後に見たYOASOBIも良かったなー。



…といういわゆる渋谷陽一フェスw なのだが…やはり入場料が高額←
オレは昨年のCDJ2223からJAPAN JAMと三連続で行ったけど3組同じ日に出ないと行かないことにした。
※JAPAN JAMはJuice=Juice出ていない。
そして29日にCDJ2324があるがJuice=Juiceが出ない、というのが回避理由_| ̄|○



17日 小林萌花バースデーイベント2023
今年もコロナからの病み上がりやったけど(;´・ω・)
ピアノと歌声を堪能できたかと(*´Д`)


あとはこれを妙に憶えている。
今注目のハロプロメンバーは?という質問に
∬a ' e ' 儿<(Juice=Juiceの川嶋)美楓ちゃん!かわいいよね?



26日
OCHA NORMA「もっとグローイング・アップ!」
Juice=Juice 夏コン「10th Juice Encore」


会場は名古屋市のお隣の東海市芸術劇場。
お茶の大食い担当こと?石栗奏美ちゃん推しのチェキ王← こまさんの地元にお茶がライブってことで行きたかったわけでw
※他がまだ入ったことないけど悪い噂しか聞かないZepp Shinjukuとかやったのもあるがw


綺麗やし見やすい構造やしってことでイイ会場と(*´Д`)
Juice=Juiceの時に豪雨があって更に駅近くの山ちゃんで祝勝会していた時も豪雨があったりで( ̄▽ ̄;)



以上…8公演。
夏ハロやらなくなってから現場数が少なくなりつつあるなぁ8月の。