まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年11月。の前に?多忙な年末とまたーり&クソ席祭w な年始が始まる(^_^;)

仕事納めをしてきた日らしいw
そういう日恒例のお仕事やったのだがあっという間に定時になった(^_^;)


それからは疲れを癒しにスーパー銭湯へ。
帰ってからメシ、てか呑んでから寝落ちして(ノ∀`)
これを書いてまた明日に備え寝る。



簡単にこの年末年始の予定を書いておくと…

【2022年12月】
29日 CDJ
→初参戦。いわゆる渋谷陽一プレゼンツw フェスも2019年のロッキン以来。
娘。→Juice=Juice→アンジュルム、と見るが他は…誰か見るんか?オレw


30日 ハロコン「GOOD BYE & HELLO!」BEYOOOOONDSプレミアム→アンジュルムプレミアム
今年は昨年がアレやったから?随分と当たり易かった模様(^_^;)
どちらも自枠だがこの二公演はまぁ…そこそこっていう感じかw


31日 ハロコン「GOOD BYE & HELLO!」Juice=Juiceプレミアム→モーニング娘。'22プレミアム
晦日が現場納めって2年ぶりらしい。
※昨年はTV中継で誤魔化した?かもしれんが一昨年は普通に入れたw


Juice=Juiceが一番いい席で娘。は行けないお方の代わりに(^_^;)


なお1公演目のつばきファクトリープレミアムのみ、チケ無いけどライブビューイングを見に行く。



【2023年1月】
1日 寝正月?
いや…自宅で過ごすw
溜まってるBDやDVD、写真集を見て過ごす←
その前にここに29~31日の報告を書く…か( ̄▽ ̄;)


2日 親へお年始
毎年のことなのでw


3日 ハロコンTWO OF US」朝昼公演
朝がJuice=JuiceとBEYOOOOONDS
昼がアンジュルムつばきファクトリー


…の公演らしい。
それ以外はよくわかってないw

※年始に追記…いや完了形だが(ノ∀`)
結局これを書いた後に夜公演を追加しましたw



4日に仕事始め。
という短い年末年始休みですがコロナには気を付けて楽しみます。
それも会社のオレの向かいの席の人間が年末、コロナにかかってもうたからな(瀧汗
※感染してたらもうアウトか…
いや熱とか全く無いw



ではこの日の本題。
11月まで終わらせてまた1月のいつかに書く12月を残して…


【11月現場】8公演
2日 譜久村聖バースデーイベント
昨日、来年秋に卒業すると発表したので来年が最後か?


とはいえかなり大きい会場やったが来年もここを使うのか?



5日 つばきファクトリー「Fomalhaut」
5日 アンジュルム「angel and smile」

場所は島根県の東端の安来市にある”アルテピア”。
新しいホールで綺麗で見やすい良会場だったがいかんせん交通が不便すぎorz
なので聖地巡りも兼ねて車を借りる一択やったw


てか車を走らせていて見えた一畑電車とかまた乗ってみたいし…
それより381やくも君←にまた乗りたいので来年も山陰へ行ければなぁと(*´Д`)


てことで11月の画像は…やくも君w
それと国鉄色が一本走っているのでそれを見にも…と。



6日 Juice=Juice「nouvelle vague」
6日 モーニング娘。'22「SINGIN' TO THE BEAT」

前日は安来でこの日は広島。
やくも君と新幹線で広島へ移動してからアステールプラザにて2公演。
ここの方が見やすくてええ会場思ったが冬ハロはまた?上野学園ホールなんよな(;´・ω・)


この後に九州へ足を延ばして澪心ちゃんのイカ聖地?の呼子へ行ったり、
9月に開業したばかりの西九州新幹線に乗りに行ったりで。



10日 Juice=Juice石山咲良&遠藤彩加里 FCイベント
お披露目イベントとして…だったが2人とも独特な個性を持っていると。



19日 Juice=Juice個別お話し会
初シングルのさくらち、そして12月のイベントは謎の欠席←の瑠々と喋りたかったってことで。
とはいえ人少なかったなぁ(^_^;)



23日 モーニング娘。'22「SINGIN' TO THE BEAT」
パシフィコ横浜国立大ホールの夜公演だけ入ったが1階席のみ使用ってコスパ悪くね?( ̄▽ ̄;)
そんな中、3列目という席で今の娘。を堪能(*´Д`)



以上、11月までをざっと。
年々クオリティが…かも、でごめんあそばせ←