まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いよいよやけど…

明日から春の現場まちゅりというわけで(笑)
5月のGW過ぎまでかなり忙しい週末となる模様。。。


それもこれも…明日よりモーニングさんの春コンが始まるんで
自分の身内界隈が忙しくなるってことで(笑)
このような表現にしてみましたが。。。



そして…某板のネタのレスをここで書いてみるテスト(何)


1.みなさんはどの会場に参加しますか?
2/26 座間
3/4or5 越谷
4/2 宇都宮 
5/6,7 さいたま


最大で8公演ってとこか?
てかそんなに行くのか??オレ(汗)


2.アルバム『レインボー7』ではどの曲が好きですか?
レインボーピンク」やろうなぁ。。。
あのセリフを完璧にやるんかいなぁ??(笑)


3.『レインボー7』以外でやって欲しい曲は?
大阪恋の歌」踊れれば満足?(汗)
他には…思いつかん(苦爆)


てか、大阪恋の歌って…アルバムに入ってたな(冷汗)