まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

DVD3つ。

昨日朝に来たDVDを3つ連荘で見てみる。
以下ほんまにダラダラと感想と言えん感想を(汗)



美勇伝ショートフィルム
要するに紫陽花のPVを編集し(ry


シーサイドライン京急…能見台とか(笑)
上京とか言う割には神奈川県、しかも横浜市内とか(笑)



美少女教育
いきなりまいちゃんピンクうさぎ(・∀・)ニヤニヤ
初々しいわぁハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
それにしても…しゃべらんなぁ(汗)


なっちひつじ&うさぎ…髪短っ
個人的には今のような長いのがええ。


みきみき…これまた短い。
てかこれがいわゆる美貴ウールやねぇ(笑)
そして肉食動物ぶりを発揮。こういうこと言えるのは焼肉屋の娘やから(笑)


愛たんくまちゃん…訛りすぎ(笑)やっぱりこれが愛たんやて(爆)


飯田先生…最近こういうかおりんって見れないなぁorz(何)


石井ちゃん…今どうしてるんでしょ?



●50 vol.3
ベリさんのクッキングがおもろすぎる(笑)
これ見たくて買ってるかもしれん(何)


キャプテン&ちなのオムライス…どんな味か食べてみたいようなみたくないような(汗)
とにかくキャプテン…


あとは…チャーハンのコツは勉強になりました(笑)
今度使わせて頂きます。。。



真希ちゃんの曲…聞いたことないけどこれオリジナル??
てか今からだが…パルテノンが楽しみになってきた(笑)


ドラマについては…(汗)