まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みきみきたんおめコンサ@座間

雨の中行ってきました。
夜公演のみたんおめコンサを見れまして…その模様を簡単に。
今日は美貴様まちゅりのつもりで入ったんで…(何)
ちゃんとしたレポは越谷終わった後という予定で(汗)


以下ネタバレで隠しまする。。。


まぁとりあえず1回見ただけなんで箇条書きに。


・最初の衣装がイイ感じ。
・恋ヴィク久しぶりー
・新曲…ちと前に原宿で流行ったコギャルがやってる踊りみたいな(苦笑)
→でも個人的には結構好きかも(笑)
・パープルウインド…見て評価上がりそう(あくまでも”そう”)
・最初のMCでよっちゃんから今日は美貴様の誕生日と振る
・そして会場のみんなとハッピーバースディ大合唱。
・色じれ…振り変わりすぎorz
・愛あら…前半に出てくると違和感あるな(素)
・友達(♀)が(ry…すっごい想定外のフカーツなんだが(汗)
・寸劇…レインボーセブン!!とか言ってるけど8人いるんだが(苦笑)
・ここはまこっちゃんが一番目立ってる(笑)
おとめ組ガリまこを彷彿させる(笑)
・てかみんな役名がええ加減すぎとか
→川o・-・)ノとかいきなりレインボーFOXと英語になってるとか(笑)
・とりあえず…レッドに注目ってか??(謎)


レインボーピンク…今回の目玉(素)
→あのセリフもほぼそのままやってるなぁ(笑)
→こっはっピンク!!こっはっピンク!!の掛け声もデフォ(笑)
→これだけは早く前で見たい(素)
・美貴ソロ…今「銀色の永遠」聞くと成長を感じ取れるかと。
→近日中にMIKI①見ておこっと。
・無色透明…歌唱力勝負。みきみき&よっちゃんが頑張らなきゃ。
→元々フルだと長いけど…1番のみやと短っorz
・愛たんソロ…歌だけみてたらこれは良い、なんだが
→振りが微妙なんでオリジナルやってた(苦爆)
→これからもサビはオリジナルやな


・レモン色…曲自体が好きなんでこれは良かった。
・青空…爽やかな感じが好き。
・ピース…ここでテンションが瀧から落ちるように…_| ̄|○
・インディゴ…れいなの表情がとても良い。亀ちゃんはもっと頑張りましょう(素)
・恋はハッスル…いまだに何したらええんかわからん_| ̄|○
・直感2…普通に合わせる。
・かしまし3…やはりサビだけ暴れる。まこのあの繰り返しで萎える(´・ω・`)
・浪漫…普通に振りな程度。


・アンコール。みんなひまわりを持ってみきてぃコールなんだが…
川’v’从>みんな持たされてませんかぁ??
→美貴らしいっちゃーらしいけど…この企画考えたファンに失礼かと(素)
・ラブ&ピース…これもなぁ(苦笑)
・さよなら(ry…これはちと楽しみにしてた(笑)セリフがほとんど聞いてた時とハズれてたorz
・そして別れを惜しむということ無くあっさり退場。。。



まぁ一度だけ見ただけですが…
という割りにはかなり文句ばっかだったような(汗)
個人的には前半勝負、後半は・・・ということで(苦笑)
越谷か宇都宮終わった後にちゃんとした感想は書く予定で。