まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・起きたらハロモニ。開始4分前(汗)
・もっと早く起きて会場へ早めに行くつもりだったが…
ハロモニ。見る。今日のはおもろかった。
・終了と同時に出発。
小田急に乗って相武台前まで乗る。
新百合ヶ丘から乗ったのが区間準急本厚木行き(珍)
唐木田行きがデフォなだけにってことで。
・相武台前着。タクシーの行列を横目に歩く。
・開場時刻ちと過ぎに到着。ホール内のロビーにみなさんいた。
・いつもの白ジャンパー見るなり「雨降らすなー」(何)
・しばらくだべって昼入る皆様を見送る。


・昼入らないどせーsan、くるるん。、マフさん、ミラクルビンゴさんとだべる。
・駅着いた後なかなか来なかったピンクなもん様も合流(笑)
・グッズ売り場すいてたんで買いに行く。
・でも買い物は…うちわ、トレピポ、タペの3種。
・試しに買ったんだが…なんかいつのまにか何度も買いに行く。
・3度目くらいにトレピポで美貴引いた時くらいに気がついたんだが…コンプできるんでねぇ?と(汗)
・そんなわけで…一度売ったガキさん&まこを買い戻して(汗)
→よっちゃんだけ引けなかったんでくるるん。に換えてもらって(感謝)
→結局全員ver.が無いけど被りほとんど無くコンプとか(爆)
・調子乗ってタペもコンプしようとするが断念(苦笑)
→まだ始まったばっかなんでこれから、これから(何)
・あとネタとしては…くるるん。が売り場のメガネかけた子に恋をした(爆)
→完全に憶えられてたな
→途中引っ込むと(´・ω・`)


・昼終了して皆様出てくる。
・夜までもその場所でだべる。
・夜入って終了(早)
・10人くらいで駅まで歩いてメシでもということに
・駅からさらに10分くらい歩いたとこにガストがあったんでそこで晩メシ。
・食った後小田急乗車。
→途中新百合ヶ丘で一人になって22:45頃帰宅。


てなわけで、雨の中大変でしたが皆様お疲れ様でした。
来週もたぶん行くと思われるので(何)