まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-05-07から1日間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★さん&komaさん ↑にも書きましたが…改めてSSA連番ありがとうございましたm(__)m komaさんは…このような日の連番相手が自分でしたが…(汗) いや、それは終了後の握手できっと。。。 秋もこんな自分でよろしければぜひ連番よろしくです…

夜公演

・アリーナD−5ブロック通路側。センター側の通路側につき見やすかった。 ・サブステまでは比較的近くでC−4ブロックを介して10列目くらいだったか? →てかサブステの方見るとヲタ界隈では有名な関取がいたw ・連番はYUDO★様。昼もほぼ同じ場所で見て…

昼公演

・200レベル15列280番代でkomaさんと連番。 →自分が初見の新潟以来このツアー2公演目の連番。 ・見下ろすとやや右にりんりんさん&ガル♪様の連。 ・左を見るとうちらの隣のブロックはファミリー席だったようで。 ・さらにkomaさんの隣が2席空席だったよう…

よっすぃ〜卒コン

9連休明けで会社へ。 定時退社する気満々だったのに定時後に会議を入れられる_| ̄|○ その時にハワイ行くんで休むと言うと嫌味言われるし。・゚・(ノД`)・゚・。 たっぷり残業して帰宅してから…昨日のコンサレポを今日は上げておこうかと。 このコンサツアーのレポ…