まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

・200レベル15列280番代でkomaさんと連番。
→自分が初見の新潟以来このツアー2公演目の連番。
・見下ろすとやや右にりんりんさん&ガル♪様の連。
・左を見るとうちらの隣のブロックはファミリー席だったようで。
・さらにkomaさんの隣が2席空席だったようで結構広かったかと
・センターステージまでも…ちと距離があったなぁ(´・ω・`)


・ほぼ定刻開演。
・最初の2曲はメインステージにつき遠い_| ̄|○
・最初のMCで新メンバーのジュンジュン&リンリン紹介。
→ほぼ真下にいるりんりんさん向けて推しジャンプ(爆)
→こっち見てる見てる(何)
よっすぃ〜が中国語で「自己紹介してください」と二人へ。
→中国語が全くわからん自分としてはまじかっけー!!
・この日は2公演とも遠目だったが…あくまでもぱっと見の感想。
ジュンジュン…日本語特訓したんかいな?でか背が高いな
リンリン…もっと日本語うまいと思ってたが(何)れいなよりもかなり小さいな


・ポップコーンLOVEでサブステへ。比較的近くには見える。
・カレーで戻るものの…シャニムニでまたサブステ♪
・春ビューティフル…はずっとサブステで♪
・その次はよっすぃ〜ソロだったけどスキップでシャイニンG
→ここで最後に持ってくるんやなぁと予想。
→てか真下のオレンジT着たネ申がこれで必死過ぎ(笑)
→横須賀同様ROMってましたよぉ(爆)
・宝の箱はこはっピンク役で。
・幼なじみでマイクトラブル発生(´・ω・`)
→それにも動揺せずに続行した美貴様に会場大拍手。
MC GAKiのゲストに愛ちゃん&亀ちゃん。二人って無かったことのようで
→結局愛ちゃん一人のパターンを見れなかったのかorz
・歩いてる…DVD撮影があるからか公開セクハラは無し(´・ω・`)←何
→でも美貴の右手はちゃんと亀ちゃんのおしりに(・∀・)



・3曲メドレーが終わると暗転。会場よっすぃ〜コール。
・ちとしたらタカラヅカのTOPスターのような(素)衣装を着たよっすぃ〜登場。
・センターステージへ歩いていってソロ曲「その出会いのために」を歌う。
・メインステージへ戻って一人MC。ファンをはじめとすつ感謝ものだったかと。
・残る8人登場。8人もこの日このためだけの衣装。
・9人揃って次に何を歌うのかと思ったら…”I WISH”のイントロ。
→ぶっちゃけ予想してなかった(素)とは言うけど4期の卒コンでは必ず歌ってるみたいやな。
・ほとんどよっすぃ〜一人で歌唱。


・退場後長い暗転。会場はよっすぃ〜コール。
・娘。登場。9人でアンコール時の衣装で”Be ポジティブ”。
・途中からサブステへ移動。最後のMCはサブステで(・∀・)
・ここいるを歌い終わってその後に…
从 釻v釻)>それじゃ本当にラストの曲!!ラストまで一緒にいきましょう!!青空がいつまでも続くような…
(109;´Д`)>青空キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→これやらなきゃこのツアー入った気がしない(何)
→これをオーラスにしてすっごく良かったわぁ(感涙)
・隣はトレイン不参加(泣)でもSSAのみの参加なのかも
→横須賀の時もやったけど上から見てるとトレインが揃っていて爽快。


終了。koma様と握手。
こんな自分でしたけどこのツアー2公演連番ありがとうございましたm(__)m