まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

・アリーナD−5ブロック通路側。センター側の通路側につき見やすかった。
・サブステまでは比較的近くでC−4ブロックを介して10列目くらいだったか?
→てかサブステの方見るとヲタ界隈では有名な関取がいたw
・連番はYUDO★様。昼もほぼ同じ場所で見てたようで。



・ほぼ定刻に開演。てかまだ入りきってなかった…というのはいつものことか。
・通路側で係員もたまに来るくらいなので自分一人暴れ過ぎ(汗)
・メインステージでMCの時に…双眼鏡で真左上の関係者席を見てみる(何)
→裕子さん、かおりん、真里、圭ちゃん、川o・-・)ノ、ひとみんはわかった(ちょー何)
みうながいたようやけどわからず_| ̄|○(だから何)
・目は真正面へ(汗)そして…サブステにキター
→そこまで来るとかなり近くに見える(・∀・)
・吉亀さゆ愛佳MC…これDVDになるんか??というくらいに微妙杉(汗)
よっすぃ〜がカッコ良く決めてくれたから良しとして…(笑)
・その後の「芸能人は歯が命」にはワロタ(何で)


・シャニムニでサブステやってきてあの衣装を近くで見れて(・∀・)ニヤニヤ
ガキさんもれいなに負けじと頭振ってるな(笑)
・美貴は相変わらず恥ずかしそう(笑)
・春ビューティフル…も近くで見れた(*´Д`)
→これから亀愛佳の二人がいる間は毎回春のツアーで見たいもんで
・雪/愛…初見の新潟以来に見る(汗)
→結局6公演入って雪/愛が2公演、シャイニンGが4公演と極端に。
・愛ちゃんは足の方がだいぶ良くはなったようだが…テンション上がって動きすぎてたようで(汗)
MC GAKIよっすぃ〜の別バージョン。
・以下3曲メドレーまでは…昼と同じくということで(何)
→メドレー中に銀色ブラの衣装を近くで見たけど…銀色ってのはどうやろ?(何が)



・メドレー終了で暗転→よっすぃ〜コール。会場は白サイリウム一色に。
→アリーナから見てると400レベルまで白く染まってるんでまじキレイ。
→しばらくして関係者席まで振ってると気づく。
よっすぃ〜登場。会場を見て感激してる様子が伺えるが涙を見せずにサブステへ。
・”その出会いのために”を歌う。これもしっかりと。
・メインステージへ戻って8人登場。花束が美貴より渡される。
以下メンバーからのコメントを抜粋で。書き起こししたんで長い(汗)


1.ミッツィー
川=´┴`)>連絡先を教えるからいつでも電話しておいで〜と言われた時はリーダーっぽくてかっこイイなぁと思った。
(0^〜^)>(このミッツィーの姿見て)犬みたい(笑)
→いや…リーダーやがな(笑)初めてにしてはしっかりと話できてたかと。



2.小春
涙声で…
リo´ゥ`リ>いっぱい怒られたけど…もし怒ってくれなかったら今の小春は無いかと…
(0^〜^)>本当に思ってるのぉ??
→この時、まじでよっすぃ〜怖いて(素)
リo´ゥ`リ>これからも小春のお母さんでいてください!!
(0^〜^)>はいよ!!



3.亀ちゃん
ノノ*^ー^)>今日みたいにこんなに吉澤さんを大好きになる日は無かった…
(0^〜^)>遅いよぉ!!(笑)
ノノ*^ー^)>いつも適当適当と言われるけど…吉澤さんを大好きと思う気持ちは適当じゃなくて…本当に思ってます!!
(0^〜^)>これからも適当なつきあいしていこうな!!
→この二人…こんな関係だったんかいな?(汗)



4.さゆ
从*・ 。.・)ノ >リーダーになった頃は話すきっかけが無くて…さゆみのことなんて眼中に無いんだなぁ…
从*・ 。.・)ノ >”しげさん”というアダ名でなくてもっとキュートなのが良かったです!!
→またぶっちゃけ過ぎやて(汗)


その後涙声になって…
(0^〜^)>(私)ちょっと王子様みたいじゃない?(笑)
从*・ 。.・)ノ >王子様ぁ!!(泣)
と言いながらよっすぃ〜の胸元へ飛び込んでいったかと。



5.れいな
从*´ ヮ`)>吉澤さんが見えないです!!
(0^〜^)>見てよぉ!!
从*´ ヮ`)泣かないと約束したもん!!
(0^〜^)>何やっとーとぉ?(笑)
→今までれいなは号泣やったんになぁ。。。今回はこう決めてきたんやな。


その後は…コントの時の吉澤さんの自分を捨てるというのが大好きとか。てかそれが一番言いたかったことか(汗)
最後にヘン顔…てかれいな、ヘン顔じゃなかった(笑)



6.愛ちゃん
最初は歩けなかったんやろうなぁ。。
今回足をくじいた時にもファンの人は見ていてくれていると励ましてくれたと。
その後は…感激なあまりまとまってなかった(汗)
まぁ愛ちゃんらしいっちゃーらしいと思うやよ(笑)



7.ガキさん
( ・e・)>私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ!!
ガキさんが言いたいことはわかるけど…でも自分もモーニング娘。の一員なんやから。



8.美貴
从 釻v釻)>会ったばかりの時は壁に携帯を擦ってこの携帯薄くならないかなぁ?というくらいだった。
→自分はよくわからなかったのだが…(汗)どうも考えてることがよくわからないとか??


从 釻v釻)>(リーダー)頑張ります。
(0^〜^)>この重たい船を…舵いっぱい振り回して…お母さん頑張って!!お父さんにいつでもいるから!!
从 釻v釻)>連絡しますぅ♪
(0^〜^)>おいで、お母さん♥
从 釻v釻)>(甘え声で)ひとピンクぅ〜♥


と言って抱擁。
この二人でお父さん&お母さんのようだったようやな。。。



全体的によっすぃ〜らしい突っ込み多数のセレモニーやったかと。
時間が押してるせいかみんな焦って話してるのがかわいそうやったな(´・ω・`)
それだけに19時開演というのは失敗やったかとorz



セレモニーの後…
・昼同様”I WISH”を歌う。
よっすぃ〜一人残って白サイリウムに感謝の言葉。
(0^〜^)>みんながいてくれる限り…何色にも染まるよぉ!!
という言葉が印象的だった。
そして昼公演と同様の一人感謝の言葉を。



・以下昼と同じ。
・最後のMCが近いわ(・∀・)
青空トレインは通路隔てて別れてもうたけどまぁ成功ということで(笑)
・最後よっすぃ〜がサブステまで走ってキター!!
・終了。YUDO★さんとハイタッチ。卒コン連番ありがとうございましたm(__)m
→時刻は21:15頃。これだけ遅くまでやったのは娘。コンでは初めてでは?



以上、書き起こしとかして長くなったけど5/6のレポでした。