まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-01-27から1日間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 この土日お疲れ様でした。そして今日は連番多謝m(__)m 春コンは青T同志で頑張りましょう(笑) 結局…やったんですなぁ(笑) 自分はここに書いて速攻で寝ましたが。。。 今日もこれ書いてもう一杯飲んで寝ますzzz

行動記

朝も予定より早く起床。 トレーディングものでまいちゃんモノは昨日で全て確保したので…今日はジュンジュンものについて確保に走る。 なので9時半くらいには家を出る。 バスを使って10時半頃新横浜駅着。 すぐ昼飯ってことで今年初CoCo壱。 そしてとっとと…

今日の公演

今日のところはネタバレ無しで簡単に。 今日は昼夜ともに一般席の暴れ連番。 昼はアリーナB15列通路側でガル♪様と連番。 左サブステ方向を見るとメピ先生とゆうき兄貴、さらに一列前に仙石丸さん(笑) てかここは通路より前の人間の影響で回廊が完全に埋も…

横アリまちゅり(笑)2日目

この土日の横アリでのいろんなドラマはまさにお祭といった感じで…あっという間に過ぎ去った。・゚・(ノД`)・゚・。 今日参戦した皆様、そしてこの土日横アリであれこれお世話になった皆様、お疲れ様でした。。。 明日仕事というお方が多いでしょうしやる気無いかも…