まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

朝も予定より早く起床。
トレーディングものでまいちゃんモノは昨日で全て確保したので…今日はジュンジュンものについて確保に走る。
なので9時半くらいには家を出る。


バスを使って10時半頃新横浜駅着。
すぐ昼飯ってことで今年初CoCo壱


そしてとっととばとるして終了させようとしたけどkomaさんの車がトイレ前の駐車場にとめたということで見てみたら…
komaさんが自分の方向いて手を振ってるぅぅぅぅ!
どうやらグッズ購入終了したとこらしく…まじ寒そうだった。。。


んで暖かい車内に入れさせてもらって(多謝)お互い購入品を交換。
今日のまいちゃん限定買って頂きましてありがとうございましたm(__)m
そして開封式だが…そこそこイイ引き。
てか音楽ガッタスのエッグメンは「誰?」といつぞやの匠のような(笑)



開演が近づいていつもの場所へ。
今日はとにかく風が強くて寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。



結局ばとるフィールドへは昼夜の間に。今日行く時点でジュンジュンもので無かったのは…
ピンポス2種、中野&愛知のメッセージ入り生写、台紙付きのパート2、ハズレカードの6種類が無かったのだが…
ピンポスの引きとか愛知とかが意外と少なくて思った以上に苦労したorz
まぁ最終的には全種類ゲットしましたけど…久しぶりに何かと必死になってもうた(笑)
んでkoma様の車に戻ったのは開演30分前とか(汗)



終わった後は少し余韻を楽しみながらだらだら歩く。
皆様とお別れして途中でラーメン食って23時前に帰宅と。。。



まぁとにかく疲れたので今日は寝ます。。。
明日以降またあれこれ書いていきますので…