まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演

今日のところはネタバレ無しで簡単に。



今日は昼夜ともに一般席の暴れ連番。
昼はアリーナB15列通路側でガル♪様と連番。
左サブステ方向を見るとメピ先生とゆうき兄貴、さらに一列前に仙石丸さん(笑)
てかここは通路より前の人間の影響で回廊が完全に埋もれて見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あと通路側だったので結構動いたけど…係員の肩を一回まじでどつくorz
てか向こうも体張って当たり屋と言わんばかりの行動を取りやがる_| ̄|○


動くのは満足に動けたけど…まいちゃんは右が多いし。
やっぱり横アリって相変わらず相性悪い_| ̄|○


そしてあと…ガル♪様は℃-uteで誰振りをやってるか結局教えてくれんかった。・゚・(ノД`)・゚・。(何で



夜はアリーナE10列でYUDO★様と連番。
お互い青Tシャツ着用で娘。はジュンジュンでジャンプする気満々連(笑)
とは言うけど自分は思いっきり”country musume。”って書いてあるけど(汗)
この公演は2列前にナイタン様&はると氏の連が。
あとは…センター28列で唯ちゃん他(何)にがっつくメピ先生がよくROMれました(爆)



この公演は前の回廊が多少は見えまして。。。
最後の方にまいちゃんが近くに来たので思わずジャンプ。誤爆かもしれんけど
川=‘ゝ‘=|| <目立ってますよぉ(笑)
と言わんばかりの…(脳内)


そして更に後にジュンジュンも近くに来たのでジャンプ!!
カントリーの青Tシャツ着てたんでねぇ(爆)
その結果…これから娘。コンは頑張れそうな気がした・・・
そして何気に春の娘。コンが楽しみになってきたかも…ってまだ確定してるのは3公演のようだが(汗)



今日は以上。
あとは明日以降ちゃんとレポを書く予定ということで。。。