まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ネタバレあり

では見所をあれこれ書いておくかぁ。






まずは最初の場面。
昼間で夜から勤務のれいな除く4人(土岐田含む)が私服なのだが…この私服がかなりやばい。
さゆ絵里はミニスカで前は中身が見えるんでは?(素)
でも最初だけでその後は制服になってミニスカでは無くなるが(´・ω・`)


その後、4人がウエイトレス姿になってからは…
・愛ちゃんは横アリに引き続き…サルかい(苦爆)
・从*・ 。.・)ノ <うさちゃんピ〜ス♥
・ノノ*^ー^)<ジタバタ…
→やっぱりぽけぽけぷー?



てかウエイトレス4人よりもツボだったのがれいなだったか。
普段は男っぽいキャラなのに一場面だけブリブリの女の子を演じる場面があって…
これはぶっちゃけあの伝説のタマ蔵の再来を感じた(爆)
そして”さりげなさ”ってこれかぁ…と感心しきりだった(笑)



あと土岐田さんは…初舞台にしては声も出てたし演技もそつなくこなしてたかと。
特にこれといった見所は特に無かったが…(汗)




あと他の役者さんにも見所はあれこれあるが…
・常連のご老人役の名取さんがすっごく味があるなぁ。
・加納剛士(かのうたけし)役の椎名さんのバク転…あんな狭いとこでカッケーわ。
・店長の離婚した妻役の眞賀里さん…なかなか強烈なキャラだったな。普段もこんな感じなのか?(笑)
・昨年の白虎隊では牛乳一気でハロヲタにも有名になった?(笑)坂本さん…今回もまた濃ゆい役でぇ(笑)



まぁこんな感じか?
あと5公演…最後まで出演者全員ケガ無く…って特にバク転とワザを掛けるとこは気をつけて乗り切って欲しいもんで(笑)