まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ネタバレ無し

というわけで…内容については↑の通りなので特に書かないけど。
所どころ見せるツボを突いたネタがおもしろかった。
てか娘。メンバー他の役者さんたちがイイ味を出してるかと(笑)
見所ということで後ほどネタバレ含めて書いてみるか。



劇自体は1時間半くらい。
明日は3回まわしだからかなり短いだろうとは思ってたけど…
場面が一つなもんだから急展開というのもないのでそれくらいにまとめ易いんだろうけど。



最後カーテンコールでは舞台俳優さんも紹介があったりで。
その後娘。と土岐田麗子も紹介されたが…その時ヲタの歓声がでか過ぎて聞こえねぇ(´・ω・`)
更に土岐田さんの時客席から「堤下!!」と叫んだアフォがいて…まじで氏ねとオモタ_| ̄|○
言われた本人がかわいそうなだけでなく娘。メンバーも気をつかいそうやわ。・゚・(ノД`)・゚・。


…と書いたらブログにも書いてるとおりでorz
http://ameblo.jp/reiko-tokita/day-20080301.html
本人もその時は苦笑いしただけだったけど下がった後は悔しかったんだろうなぁ…
ハロプロファンの一人として悲しいし…本当に申し訳無いと。。。



てかまじで土岐田麗子はテレビで見たと同じく美人さんやねぇ(*´Д`)
これからもモデルの仕事メインだろうけどこれをきっかけに舞台もやるんかな?
それと帰る時にロビーの花を見たら…土岐田麗子様という花がめっちゃ多いのにはびびった(素)