まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【総括のようなもの?】吉澤ひとみ&里田まい ファンクラブツアー in 長野

昨日はツアーの流れを書いたわけだが。
今年の場合…昨年はイレギュラーっぽいのも多かったけど今年はノーマルに戻ったような。


一日目:3ショット撮影→ライブ
二日目:ゲーム大会→握手
こういう流れは一昨年の軽井沢に似てるか。ライブ会場も偶然だが同じやし(笑)


ただこれは昨年一昨年と感じたことやけど…
花畑牧場でやってた頃と比べたら確実にプログラムが減ってる(泣)
3ショット(花畑だとカントリー娘。3人だから4ショットか)撮影の後にプログラムがあって…
2日目の午前中にファームショーもあったし。
そう考えると…花畑での集いから参加している人間としてはちと物足りないんよな・・・


なので今回も3ショット撮影の後の約3時間ヒマなのをもうちょっと何か…と思う。
せめてホテルの近くに何かあればいいのだが…
と思って探検とかしてたけど…まぁ結局は疲れて部屋でだらだらしてたわけだがorz



ライブもちと短過ぎないかなぁ?
場所も他に無いんやろうけど一昨年と同じく片道1時間かけて移動して…というのが無駄と思う。
来年ももうちょっとライブができる場所に近い宿をお願いしますm(__)m



2日目のゲーム大会はスタッフも企画段階からかなり会議を積んであれこれ考えたんだろうな。
チーム一体で楽しめたし…二人も楽しんでたんですっごく良かったかと。
あと贅沢かもしれんが…チームごとに記念撮影とかあったら良かったなー。モチ二人と一緒に(ちょー何)
そう考えたら今回…昨年はガッタスメンバーも一緒に写ったという集合記念写真が無かった。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてやっぱり…最後の握手会やな。
これまでで一番短かったように感じる_| ̄|○
まいちゃんとも何度も握手してるけど…最近のだと一番不満の残る内容だった。・゚・(ノД`)・゚・。
これは時間が短いという理由だけではないけど…
最後お見送りが無かったら不満持ったまま帰ってたやろうな。




とまぁ今回は不満が多かったかもしれんけどorz
もちろん良かったとこもありまして。


まずは…これまでなかなかきっかけが無かったけど、やっとカントリー主体で活動なされている皆様と話できたこと。
今回がきっかけであれこれしゃべれて楽しかったです。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
…とはいえ今週末早速自分が欠席してますが(汗)


あとは…宿泊ホテルもかなりイイとこで。
実際に泊まったらそこそこいいお値段するからそりゃそうなんだろうけど(笑)
料理も美味しくて量もたくさんあったし…って昨年一昨年が酷かったからなー(苦爆)
これも花畑のジンギスカン食べ放題のイメージがあって…昼飯もまともに出るもんだから満腹で仕方が無かった(遠い目)



こういうこともあって…
そして結果論だがまいちゃんに会うのが3ヶ月振りだったもんだから(苦笑)
もちろん今年も参加して本当に良かったとは感じてます。
また次回も…春のガッタス@ハワイのようなのでなければ参加の方向で(笑)