まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-22から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

モーニング娘。連続引きケーゾク中。。。 ほんまに娘。しか出ない状態だが(汗) でもようやく白柔道着のジュンジュンキタ━━━━━━川´・_o・)━━━━━━ !!!!! あ…早くも25日が千秋楽のシンデレラ the ミュージカルですが。 残りの公演も見に行けなくなりましてorz…

秋芳洞

日本最大の洞窟ということだが… これまたなんでこんな場所が存在するのかといった感じ。 自然の凄さをひしひしと体感できるかと。。。 他にもコンデジでナイトモードとか使って撮影してみたが…結局近場のこのフラッシュ使用のしか使えない(苦爆) やっぱり…

秋吉台

まだ続く…盆休みの画像うp(汗) ごっつい岩に草木が生えている… GWの鳥取砂丘もそうだが…日本にあるものとは思えない場所でしたなぁ。。。

今日もメダルをリアルタイムで・゜・(ノД`)・゜・

その後は途中で鉄道本を買って21時過ぎに帰宅。 メシ食って今日もまいちゃん出てる番組を見ずに(何)オリンピックだが… 男子400リレーというトラック競技でメダルをリアルタイムで見れた・゜・(ノД`)・゜・ まぁぶっちゃけ…ラッキーやけど(素) でも80…

あぁ…こわやこわや(°□°)))

今日は仕事してから買い物しに都内へ。 実はワケありで原宿のハロショまで行ったのだが… ってシンデレラ会場(koma劇場)で押してもらうスタンプラリーをもう一つ完成させるために(汗) 2つ押して一つスタンプが無い状態で終わらせたくないもんで。。。 ん…