まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日もメダルをリアルタイムで・゜・(ノД`)・゜・

その後は途中で鉄道本を買って21時過ぎに帰宅。
メシ食って今日もまいちゃん出てる番組を見ずに(何)オリンピックだが…
男子400リレーというトラック競技でメダルをリアルタイムで見れた・゜・(ノД`)・゜・


まぁぶっちゃけ…ラッキーやけど(素)
でも80年ぶりらしい?日本人がトラック競技でメダルを取れたことには変わらずってことで。。。



一方で昼間にやってた野球は…_| ̄|○
何かと韓国には勝てないのぉ(´・ω・`)


てか早く…阪神に球児と矢野さん復活してくれぇぇぇぇぇぇ(泣願)
今月阪神の調子悪いのは球児より矢野さんの影響がでかいっぽいし。。。



…新井は北京でまぁ打ってたのでその調子をそのまま帰ってきてからもお願いしますm(__)m
昨年までは4番打ってたけど今年は違うので…4番打つタイプでは無くなったと思うけど。。。